向井葉月(乃木坂46)の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

向井葉月(むかい はづき)

 

 

1999823日生

身長152

 

東京都出身の歌手、タレント

乃木坂46のメンバー

 

経歴やプロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

3人きょうだいの末っ子で、兄と姉がいる。

 

20169月に乃木坂46の第3期生オーディションに合格。

 

 

同年12月の日本武道館での「お見立て会」でステージデビュー。

 

20173月の「乃木坂工事中」でテレビ番組初出演。

 

 

同月にグループの17thシングル「インフルエンサー」収録の「三番目の風」ではじめて歌唱に参加。

 

他にも「NOGIBINGO!」や「高校生クイズ2017」などのテレビ番組に出演している。

 

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 共立女子第二高校 偏差値55(中の上)

 

向井葉月さんの出身校は、私立の女子校の共立女子第二高校です。

 

同校は東京の八王子市に位置する共立大学の系列校です。

 

向井さんは系列の共立第二女子中学校(偏差値54)から同校に内部進学しています。

 

中学生の頃は陸上部に在籍していましたが、高校時代は部活動をしていません。

 

しかし本人曰く、スポーツは得意とのことです。

 

また中学生の頃に乃木坂462期生のオーディションを受験していますが、この際は落選しています。

 

高校2年生の時に乃木坂46のメンバーとなりますが、同校は比較的芸能活動に厳しいので、活動が制約されたこともありました。

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

向井葉月さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

当初は大学への進学を希望していたようですが、最終的にはグループの活動に専念する道を選択しています。

 

高校卒業後は芸能活動の幅が広がって、今後はさらに多くのメディアに出演しそうです。

 

年齢的にも伸び盛りだけに、今後の大きな飛躍にも期待が膨らみます。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ