コウキ(koki)の学歴|高校中学校や小学校の偏差値

 

コウキkoki,

 

 

200325日生

身長170

 

東京都出身のモデル

本名は木村光希(みつき)

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

父親は俳優の木村拓哉、母親は歌手の工藤静香。

 

2人姉妹の妹。

 

20185月に、ファッション誌「エル・ジャポン」の表紙を飾ってモデルデビュー。

 

 

学歴~出身小中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ 難易度 不明

 

コウキさんが入学したのは、私立の共学校のブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ(BST)です。

 

同校は英国式の教育カリキュラムを設置しているインターナショナルスクールです。

 

幼稚園から小学5年生までは渋谷キャンパスで、小学6年生以降は世田谷の昭和キャンパスで学びます。

 

開校は2006年と新しい学校で、生徒はイギリス人とインドなどの旧イギリス植民地の国の子息が多いようです。

 

英国式のインターナショナルスクールはさほど多くないようですが、最大の特徴は5歳から小学校がはじまることです。

 

またインターナショナルスクールは本人の英語力のほか、親の英語力を必要とする学校も多いですが、母親の工藤静香さんは英語が堪能です。

 

加えてBSTの年間学費は約250万円と、インターナショナルスクールとしてはやや高めです。

 

さらにBSTの難易度は資料などが少ないため不明ですが、名門とされるアメリカンスクール・イン・ジャパンや聖心インターナショナルスクールよりはハードルが低いようで、普通~やや難関レベルと思われます。

 

コウキさんは同校に幼稚園(4歳)から通学しており、中学校・高校もBSTです。

 

そのため英語はかなり流ちょうなようですが、他にもフランス語とスペイン語を勉強中とのこと。

 

また幼い頃からフルートやピアノなどに打ち込んでおり、既に作曲家としても活動しています。

 

母親の工藤静香さんや中島美嘉さんらに楽曲を提供しており、才能の片りんを見せています。

 

モデルとしてもいきなりファッション誌の表紙デビューを飾り、父親の木村拓哉さん譲りの端正なマスクで話題を呼んでいます。

 

しばらくは雑誌中心の活動ということですが、話題性は抜群だけに今後の活動にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ