あいさ(細川愛沙)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

ファッションモデルのあいさ(細川愛沙)さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。高校時代に恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」に出演して注目を集めたあいささんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

細川愛沙(ほそかわ あいさ)

 

 

2007年10月29日生

身長160㎝

血液型はB型

 

千葉県松戸市出身のタレント、ファッションモデル

本名同じ、愛称は「あいさ」

 

以下ではあいささんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

あいさの学歴まとめ

 

出身大学:

出身高校:渋谷女子インターナショナルスクール

出身中学校:松戸市立牧野原中学校

出身小学校:不明

 

あいさの学歴~出身高校(渋谷女子インターナショナルスクール)・大学の詳細

 

出身高校:東京都 渋谷女子インターナショナルスクール 偏差値なし

 

 

 

あいささんの出身高校は、渋谷女子インターナショナルスクールです。

 

この高校は2023年開校で、英会話や動画制作を学びながら提携している広域制通信制高校のカリキュラムを消化して高校卒業程度の資格取得を目指します。

 

校名はインターナショナルスクールとなっていますが通常のインターナショナルスクールとは性格が異なり、どちらかと言えばサポート校や高等専修学校に近い内容になっています。

 

この学校ではアイドルグループ「僕が見たかった青空」の秋田莉杏さんも同学年に在籍しています。

 

後述するようにあいささんは、中学時代からギャル雑誌「egg」の専属モデルとして活動をしています。

 

高校1年生だった2023年4月には、AbemaTVの恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」のフーコック島編に出演をしていました。

 

 

あいささんがこの恋愛リアリティ番組に出演をしたきっかけについては、インタビューで次のように話していました。

 

「恋愛をしたことがなかったので、『今日好き』の旅をきっかけに、いい人がみつけられたらいいなと思い参加しました。」

 

ちなみにあいささんはこれまで7人から告白をされていますが、交際経験はありません。

 

また告白をした経験もないとのことです。

 

あいささんは好きな異性のタイプについてインタビューで次のように話していました。

 

「イケメンで色白で、自分より身長が高くて年上で、あいさに合わせてくれる優しくて面白い人がタイプです(笑)。芸能人だと岡田将生さんの顔が好みです!」

 

そしてこの恋愛リアリティ番組では、須藤大和さんこと「やまと」さんとカップル成立となっており、交際を開始しました。

 

 

あいささんははじめて男子と交際をしており、恋人がいる日々については次のように話してました。

 

「めっちゃチャラそうに見えるので『初めての彼氏だからチャラい奴で大丈夫かな?』と思っていたんですが、全然チャラくなくて。あいさよりも連絡がまめだし不安要素が一切ないです。」

 

このテレビ番組に出演したことで注目されて、このところはメディア出演が増えています。

 

 

なお2024年の時点で、あいささんはインタビューなどで大学進学について明言していません。

 

ただし在籍する学校のレベルからすれば、大学には進学しないで芸能活動に専念する可能性のほうが高そうです。

 

このあたりは何か判明しましたら追記しておきます。

 

 

スポンサードリンク

 

あいさの学歴~出身中学校(松戸市立牧野原中学校)の詳細

 

出身中学校:千葉県 松戸市立牧野原中学校 偏差値なし

 

 

 

あいささんの出身中学校は、地元千葉県松戸市内の公立校の牧野原中学校です。

 

中学時代は帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

あいささんは中学2年生だった2021年8月にファッション誌「Popteen」の2軍もモデルとなりました。

 

 

小学生の頃からこのファッション誌のモデルになることが夢だったようです。

 

しかし何度かの専属モデル昇格オーディションで敗退をしており、結局専属モデルに昇格することはできないまま2022年6月にこのファッション誌のモデルを卒業しています。

 

あいささんは「Popteen」のモデルを辞めたことについては、次のように投稿をしています。

 

「私は自分の個性を活かせる場所で活躍したいと思いPopteen今月号で辞めることを選びました。」

 

またSNSのライブ配信では、「Popteen」を辞めた理由についてギャルができなかったからだと話しています。

 

加えてあいささんは同じ時期にド「アナップガール」のモデルも卒業をしており、このことについては次のように綴っています。

 

「モデル経験もない10歳の小学5年生138センチの時からアナップガールモデルをさせてもらって初めてのモデルのお仕事だったのですが4年間で福袋のモデルやLookBookヴィジュアルのモデルを連続でさせてもらえたり、その時にインスタの企画をしてもらったり愛沙コラボを作ってもらったり」

 

 

そしてあいささんは同じ年の9月には、「egg」の専属モデルとして活動をはじめました。

 

スポンサードリンク

 

あいさの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

あいささんの出身小学校は、地元松戸市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の3校のいずれかの可能性が高そうです。

 

松戸市立牧野原小学校

松戸市立松飛台小学校

松戸市立松飛台第二小学校

 

家族構成は両親と3人家族です(ひとりっ子)。

 

 

あいささんは小学4年生だった2017年11月にエイベックス主催のオーディション「キラチャレ2017」のモデル部門でファイナリストに残っています。

 

小学5年生の時にファッションブランド「アナップガール」のモデルに選出されており、本格的にモデルとしての活動を開始しました。

 

そして翌年、小学6年生の時には、YOUTUBEグループ「南青山少女隊」のメンバーとなり動画配信もおこなっています。

 

 

またTikTokでの動画配信もおこなっており、小学6年生時点で6万人以上のフォロワーを獲得するほど人気がありました。

 

以上があいささんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

小学校時代から芸能活動をおこなっていますが、高校時代に出演した恋愛リアリティ番組で注目を集めています。

 

また専属モデルを務める「egg」でも人気モデルのひとりになっています。

 

 

今後のさらなる飛躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ