原田葵(欅坂46)の学歴と経歴|出身中学校や高校の偏差値

 

 原田葵(はらだ あおい)

 

 

200057日生

身長156

 

東京都出身の歌手、タレント、女優

欅坂46のメンバー

 

経歴やプロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

弟がいる。

 

20158月に欅坂46の第1期生オーディションに合格してメンバー入り。

 

 

同年10月の「欅って、書けない?」でテレビ番組初出演。

 

 

20164月にグループは1stシングル「サイレントマジョリティー」でメジャーデビュー。

 

同年7月にテレビドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」で女優デビュー。

 

 

20175月から連続ドラマ「残酷な観客達」に出演。

 

 

20185月に学業を優先することを理由に、グループでの活動を休止することを発表した。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 吉祥女子高校 偏差値67(推定・難関)

 

原田葵さんの出身校は、私立の女子校の吉祥女子高校です。

 

同校はかつてはさほどレベルの高い高校ではなく(普通レベル)、タレントの生稲晃子さんらの芸能人も在籍していました。

 

しかしこのところは進学実績も向上して東京大学にも合格者を出すほどになり、現在ではかなりの進学校で偏差値も上昇しています。

 

また同校は高校からの募集のない完全中高一貫校なので、偏差値も推定となります。

 

原田さんも系列の吉祥女子中学校(偏差値67)からの内部進学で同校に進んでいます。

 

幼少期からクラシックバレエを習っており、ダンスなども得意にしています。

 

中学3年生の時に欅坂46のメンバーとなっていますが、これまでは学業と仕事は両立してきたようです。

 

しかし高校2年生の5月に学業を優先させることを理由に欅坂46の活動を休止しています。

 

大学受験の準備としてはやや早すぎるようにも思えますので、どうやら学業との両立が徐々に厳しくなってきたのかもしれません。

 

グループはこのところAKBグループの中でもトップレベルの人気を誇っていますから、かなりの仕事量だったはずです。

 

原田さんの復帰時期は未定となっていますが、しっかりと学業に専念してグループへ復帰してほしいところです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ