パンサー菅良太郎の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

菅良太郎(かん りょうたろう)

 

 

198247日生

身長173

 

東京都出身のお笑いタレント

お笑いトリオ「パンサー」のメンバー

 

経歴・プロフィール

 

スポンサードリンク



 

2003年に吉本総合芸能学院(NSC)東京校に9期生として入校し、同期にはハリセンボンやしずる、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔らがいる。

 

当初は同期の畑中しんじろうとお笑いコンビ「ハイアンドロー」として活動。

 

 

20086月に向井慧と尾形貴弘とともに、お笑いトリオ「パンサー」を結成。

 

 

トリオは2013年ごろからテレビ出演が多くなり、「笑っていいとも!」や「王様のブランチ」などの人気番組にも出演。

 

 

トリオでの活動のほか、単独でも「アメトーーク!」などのバラエティー番組に出演している。

 

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 北豊島高校通信制 偏差値なし

 

菅良太郎さんの出身校は、北豊島高校の通信制です。

 

同校は全日制は女子校ですが、通信制は男女共学です。

 

菅さんは練馬区立谷原中学校から同校に進学しています。

 

サポート校である東京共育学園高等部に通学しながら、同校を卒業しています。

 

学生時代の情報はほとんどありませんが、菅さんはどうやら当時は相当の遊び人だったようです。

 

 

【北豊島高校通信制の主な卒業生】

平愛梨(女優)

山川恵里佳(タレント)

安西ひろこ(タレント)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

菅良太郎さんは高校卒業後は、大学などに進学していません。

 

21歳の時にNSC東京校に入校し、本格的にお笑い芸人を目指しています。

 

当初はNSC東京の同期と「ハイアンドロー」というコンビで活動していましたが、さほど売れずに解散。

 

以降はピン芸人として活動しましたが、ほとんど休業状態でした。

 

26歳の時に新宿でNSCの先輩だった尾形貴弘さんと偶然出会って、後にパンサーの結成につながります。

 

大ブレイクこそなかったもののその後は順調にキャリアを重ねて、現在では多くのバラエティー番組などに起用されるほどの人気を誇っています。

 

今後の大きな飛躍にも期待です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ