ゲッターズ飯田の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

ゲッターズ飯田

 

%e9%a3%af%e7%94%b0

 

197544日生

本名は飯田延孝

 

静岡県出身のタレント、占い師

 

(経歴)

 

スポンサードリンク



 

1999年にお笑いコンビ「ゲッターズ」を結成しボケ担当となるが、

コンビはさほど注目されることなく2005年に解散。

 

コンビ解散後は放送作家、タレント、占い師としてマルチに活動する。

 

2010年ごろから占い師として注目され、多くのテレビ番組に出演し、

著書も10冊以上発表している。

 

週刊誌などにも占いの連載が多い。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:静岡県 袋井商業高校 商業科 偏差値45(容易)

 

ゲッターズ飯田さんの出身高校は県立の共学校の袋井商業高校です。

 

残念ながら高校時代の情報はまったくなく、詳細は不明です。

 

学歴~出身大学

 

出身大学:日本福祉大学 偏差値41~49(学部不明のため)

 

ゲッターズ飯田さんは高校卒業後は、愛知県にある日本福祉大学に

進学しました。

 

同大は日本の福祉教育の草分け的な大学ですが、飯田さんは卒業後に

お笑い芸人を志し、名古屋吉本に通いお笑いコンビ「ゲッターズ」を

結成します。

 

残念ながらお笑い芸人としては大成しませんでしたが、

芸人時代に研究をはじめた占い師としてブレイクしました。

 

飯田さんの占いは基本的には統計学に基づいており、取得したデータは

なんとノート5000冊分になるというから驚きです。

 

またテレビに出演する時はマスクをつけていますが、これは芸人として

通用しなかったことから、テレビ出演を渋ったことがきっかけです。

 

冗談で「マスクのような覆面をつけてならいい」と言ったところ、

それが本当となり現在のスタイルにつながりました。

 

%e9%a3%af%e7%94%b0%e3%80%80%e7%b4%a0%e9%a1%94

(素顔)

 

現在は占い師としてのテレビ出演はもとより、著書の発売や占い系のアプリの

監修もおこなうなど、かなりの高収入と噂もされています。

 

芸能界一の的中度とされる占いとともに注目ですね。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ