志田愛佳(欅坂46)の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

志田愛佳(しだ まなか)

 

 

19981123日生

身長165

 

新潟県出身の歌手、タレント、女優

欅坂46のメンバー

 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2人姉妹の妹。

 

15歳の時に日本カワイイ博でJKEモデル3期生に選ばれる。

 

 

20158月に欅坂46のオーディションに合格して、第1期のメンバーとなる。

 

 

同年10月の「欅って、書けない?」でテレビ初出演。

 

 

20164月にグループは1STシングル「サイレントマジョリティー」でメジャーデビュー。

 

同年7月にドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」で女優デビュー。

 

 

他にも「KEYABINGO」や「ポケモンの家あつまる」などの番組にも出演。

 

「ヤングマガジン」や「ブブカ」などの雑誌にグラビアが掲載される。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:新潟県 見附高校 偏差値47(やや容易)

 

志田愛佳さんの出身校は、県立の共学校の見附(みつけ)高校です。

 

見附市立見附中学校から同校に進学しています。

 

小学生の頃は金管部に入っていましたが、中学生の頃からはバレーボール部に入部してエースとして活躍しています。

 

同校進学後もバレーボール部に在籍していました。

 

 

高校1年生の時に乃木坂46や歌やダンスに興味があったことを仲の良かった担任の先生に相談すると、欅坂46のオーディションを受けることを勧められます。

 

そして高校2年生の夏に、欅坂46の第1期生のオーディションに合格しています。

 

合格後は上京しているので、同校から首都圏や通信制の高校に転校した可能性が高く、場合によっては高校中退の可能性もあります。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

志田愛佳さんは大学などには進学していないようです。

 

たびたび選抜メンバーにも選ばれてグループ内でも主要メンバーとなりつつあります。

 

また女優やタレントとしても精力的に活動しており、今後はメディアへの出演も増えることが予想されます。

 

長身でスタイルもいいことから、このあたりは大きな武器にもなりそうです。

 

今後の大きな飛躍にも期待したいところです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ