川後陽菜(乃木坂46)の学歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

川後陽菜(かわご ひな)

 

 

1998322日生

身長158

 

長崎県出身の歌手、タレント、モデル

乃木坂46のメンバー

 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2人きょうだいの姉で弟がいる。

 

2010年に「川相陽菜」の名義で、福岡県のローカルアイドルグループ「青春女子学園」のメンバーとなる。

 

20118月に乃木坂46の第1期生のオーディションに合格してメンバー入り。

 

同年10月の「乃木坂って、どこ?」でテレビ初出演。

 

 

20122月にグループは1stシングル「ぐるぐるカーテン」でメジャーデビュー。

 

2015年のテレビドラマ「初森ベマーズ」で女優デビュー。

 

 

同年よりファッション誌「Popteen」の専属モデルを務める。

 

 

「開運音楽堂」や「NOGIBINGO!」、「ライブB」などのテレビ番組にも出演している。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

 

川後陽菜さんの出身校は、多くの芸能人の母校として知られる日出高校です。

 

中学校は地元長崎県の田舎の中学校(校名不明)で、既に廃校となっていると番組で語っていました。

 

ただし中学2年生の夏に乃木坂46のメンバーとなったことか、その後に首都圏の中学校に転校した可能性が高そうです。

 

日出高校ではAKB48向井地美音さんやモデルの玉城ティナさんらと同級生でした。

 

高校時代の情報はほとんどなく高校生活の詳細なども不明ですが、既に乃木坂46はメジャーデビューを飾っていたことから、仕事中心の高校生活だったはずです。

 

なお学生時代には剣道や空手などを習っており、空手に関しては黒帯とのこと。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

川後陽菜さんは高校卒業後は大学などに進学せず、芸能活動に専念しています。

 

高校3年生の時にファッションモデルや女優としてデビューしています。

 

本人の将来の夢もモデルや女優と語ることが多いことから、今後はグループでの活動のほか、単独での活動も増えていきそうです。

 

またトーク力もあり、キャラクターもユニークなのでこのところ人気も上昇しています。

 

今後のさらなる飛躍にも期待が膨らみます。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ