小林礼奈の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と若い頃のかわいい画像

 

タレントの小林礼奈さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。小林さんは高校時代からローカルアイドルとして活動していましたが、イジメにも遭っていました。学生時代のエピソードや情報、若い頃のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

小林礼奈(こばやし あやな)

 

 

1992年2月18日生

身長157㎝

血液型はO型

 

新潟県長岡市出身のタレント、グラビアアイドル

本名同じ、別名義は時枝あやな

 

以下では小林礼奈さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

小林礼奈の学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:中越高校

出身中学校:長岡市立東中学校

出身小学校:長岡市立表町小学校

 

小林礼奈の学歴~出身高校(中越高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:新潟県 中越高校 偏差値47(やや容易)

 

 

 

小林礼奈さんの出身高校は、私立の共学校の中越高校です。

 

この高校は1905年開校の私立高校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

特に硬式野球部や水泳部は県内では強豪です。

 

また現在の同校は特進コース(偏差値52)も設置していますが、小林さんが在籍した当時は普通科のみの設置でした。

 

この高校に在学中は、1学年上にヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永さんも在籍していました(松永さんは後に中退)。

 

小林さんは高校時代は茶道部に在籍をしていましたが、ほとんど参加をしておらず幽霊部員状態でした。

 

最終的には部費を滞納した上に、茶道部らしからぬギャルメイクで部活動に行ったときに退部にさせられたことを明かしています。

 

また高校時代にはお好み焼き屋でアルバイトも経験していました。

 

小林さんは高校に進学をしたタイミングで、地元で時枝あやなの芸名でローカルアイドルとして活動を開始しています。

 

 

しかし田舎で芸能活動をしていると悪目立ちをしており、周囲からは「高校生のくせにグラビアアイドルをやっている!」や「下着みたいな格好で写真に撮られてる!」と噂を立てられていました。

 

そしてクラス全員から無視をされたり、これまで仲の良かった友人も「いじめられている子と仲良くしたくない」と言い出して、急に態度を変えて小林さんから離れて行ったといいます。

 

小林さんは芸能界で成功したいという思いが強く、いじめに遭いながらも芸能活動を辞めるつもりは一切なかったと当時を振り返っています。

 

後述するように中学時代から好きだった男子と同じ高校に進学をして、その彼は卓球部に在籍をしてもともと真面目な人でしたが、高校入学後は少し不良のようなグループに所属をするようになりました。

 

高校2年生の時に同じクラスになりましたが、お互いに恥ずかしさがあり声をかけることができない中、小林さんは前述したいじめに遭っており心の中でその彼に対して「いじめるなって言えよ」という思いが芽生えています。

 

そしてその気持ちとともにずっと好きだった彼への思いが完全になくなっていきました。

 

 

そんな時に「いじめるなよ」といじめの主犯に直接注意をしてくれた同級生の男子を好きになっており、交際に発展しています。

 

しかし半年ほどで彼が他の女子を好きになったことから、フラれています。

 

小林さんは後に番組で再会をしており、彼は小林さんの自由奔放で高飛車なところが面白い子だと思い惹かれたとのことですが、交際をしているうちに疲れるようになり「めんどくさかったのかも」と当時を振り返りました。

 

加えて当時の小林さんは非常に変わっていたようで、彼から「昔は本当に変な子だった。今こんなにマトモに会話できるようになったんだね!!」と言われたことを明かしています。

 

【主な卒業生】

DJ松永(Creepy Nuts・中退)

SABE(漫画家)

 

なお小林さんは高校卒業後は大学には進学せずに、タレントを目指して上京をしています。

 

以降はタレントやグラビアアイドルとして活動していました。

 

 

24歳だった2016年に、お笑いコンビ「流れ星」のたきうえさんと結婚して話題になっています(2020年に離婚)。

 

 

2022年にはYOUTUBEに公式チャンネルを開設しています。

 

 

加えて小林さんは2023年には、地元新潟県長岡市の市議会議員選挙に出馬することが明らかになっています。

 

このあたりの動向にも注目が集まりそうですね。

 

スポンサードリンク

 

小林礼奈の学歴~出身中学校(長岡市立東中学校)の詳細

 

出身中学校:新潟県 長岡市立東中学校(有力) 偏差値なし

 

 

 

小林礼奈さんの出身中学校は、地元新潟県長岡市内の公立校・長岡市立東中学校が有力です。

 

小林さんは中学時代から成績が1や2ばかりで、お世辞にも勉強ができるとは言えない成績でした。

 

加えてスポーツもできずに周囲から馬鹿にされて浮いた存在だったと振り返っています。

 

当時からいじめられっ子体質だったとのことです。

 

小林さんは「そんな私でも『芸能人になればそれも個性になるのでは?』」と考えて、芸能界を志すようになりました。

 

中学時代は歌手の島谷ひとみさんが好きで、将来の夢は島谷さんになりたいと思っていました。

 

また中学1年生の時から高校2年生まで同じ同級生の男子に片思いをしていたことを明かしています。

 

【主な卒業生】

櫻井よしこ(キャスター)

 

スポンサードリンク

 

小林礼奈の学歴~出身小学校(長岡市立表町小学校)の詳細

 

出身小学校:新潟県 長岡市立表町小学校(有力)

 

 

 

小林礼奈さんの出身小学校は、地元長岡市内の公立校・長岡市立表町小学校が有力です。

 

家族構成は両親と弟2人の5人家族です。

 

 

弟は2歳差と11歳差です。

 

小林さんは東京で生まれており、2歳のときに新潟県長岡市に引っ越しをしました。

 

両親は地元でパン屋を営んでおり、

 

また小林さんの小学生の頃の将来の夢は声優になることでした。

 

 

小学校3年生の時に、公園で知らないお兄さんに「パンツの色は何色?」と聞かれて真面目に答えてしまったことを公式ブログに綴っています。

 

ちなみにそのお兄さんの行動はエスカレートしていき、最後は家の前にいたそうです。

 

以上が小林礼奈さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

若い頃はグラビアアイドルとして高い人気を誇っていました。

 

このところはタレント活動が中心ですが、2023年には長岡市の市議会議員選挙に出馬する予定です。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ