ノンスタイル井上裕介の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

井上裕介

 

%e4%ba%95%e4%b8%8a

 

198031日生

身長163㎝ 体重63

 

大阪府出身のお笑い芸人

お笑いコンビ「ノンスタイル」のメンバー

 

(経歴)

 

スポンサードリンク



 

2000年に石田明とともにノンスタイルを結成し、オーディションに合格し

吉本興業に所属する。

 

同期は平成ノブシコブシやピースなど。

 

2006年に「新世代漫才アワード」に優勝して注目され、2007年までに

新人賞6冠を獲得する。

 

20084月から東京に進出し、吉本東京に所属。

 

同年12月にM1グランプリに優勝しブレイク。

 

その後は多くのバラエティー番組に出演するも、201612月に

当て逃げ事故を起こして活動を自粛。

 

また「Day of the legend」名義で音楽活動もしている。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:大阪府 東淀川高校 偏差値49(やや容易)

 

ノンスタイルの井上裕介さんの出身校は、公立の共学校の東淀川高校です。

 

相方の石田さんも中学からの同級生で、この高校に在籍していました。

 

井上さんは高校時代はバスケットボール部に在籍しており、

学力も校内では上位の成績をとっていました。

 

そのため高校時代は非常にモテて、バレンタインのチョコレートの数も

凄かったと語っています。

 

ブサイク芸人を売りにしている井上さんとしては、意外なエピソードですね。

 

ちなみに当時は石田さんとは親友だったものの、お笑いに関しては

さほど興味もなかったことから、コンビで活動するようなことは

ありませんでした。

 

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e3%80%80%e9%ab%98%e6%a0%a1%e6%99%82%e4%bb%a3

 

【主な卒業生】

Aiko(歌手)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:神戸学院大学 経済学部 偏差値40(容易)

 

井上裕介さんは高校卒業後は、神戸学院大学に進学します。

 

この大学に進学した理由は教職の免許を取るためです。

 

教師になることを目指していた井上さんですが、大学入学後は

バンド活動に熱中します。

 

ところが大学3年生の時に当時所属していたバンドが解散してしまいますが、

ステージに立つことの楽しさが忘れられずに、親友の石田さんを誘って

コンビを結成します。

 

当初は路上で漫才などをおこなっていましたが、多い時は「おひねり」が

1日3~4万円になったと言いますから驚きです。

 

そのため月8回の路上漫才だけで生活していくことができましたが、

このあたりには素質も感じられます。

 

そのため吉本のオーディションも難なく合格し、デビューに漕ぎつけます。

 

現在活躍する若手のお笑いコンビはほとんどが養成所出身ですが、

ノンスタイルはオーディションからM1グランプリを優勝する

異色の経歴を誇っています。

 

交通事故の影響でしばらくは活動自粛となりますが、

みそぎを果たしての復帰を待ちたいものです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ