鈴本美愉(欅坂46)の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

鈴本美愉(すずもと みゆ)

 

 

1997125

155

 

愛知県出身の歌手、タレント、女優

 

経歴・プロフィール

 

スポンサードリンク



 

アイドルグループ「ノンシュガーレーベル」の研究生だった。

 

 

20158月に欅坂46の第1期生のオーディションに合格して、メンバー入り。

 

 

同年10月の「欅って、書けない」でテレビ初出演。

 

 

 

20164月にグループは1STシングル「サイレントマジョリティー」でメジャーデビュー。

 

同年7月の「徳山大五郎を誰が殺したか?」でテレビドラマ初出演。

 

 

20175月から連続ドラマ「残酷な観客達」に出演。

 

 

その他にも「KEYABINGO」や「乃木坂工事中」などの番組に出演している。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:愛知県 栄徳高校 偏差値47 or 58(学科不明のため)

※卒業は日出高校通信制(偏差値なし)

 

鈴本美愉さんが入学したのは、私立の共学校の栄徳高校です。

 

同校はスポーツが盛んで、ゴルフ部や陸上部が県内では強豪として知られています。

 

豊田市立石野中学校から同校に進学しています。

同校は2つの学科が設置されており、スーパー文理が偏差値58で総合進学が同47ですが、鈴本さんがどちらの学科に在籍したかは不明です。

 

中学校ではソフトテニス部に所属しており、高校ではハンドボール部のマネージャーを務めるなど、スポーツは好きだったようです。

 

高校3年生の夏に欅坂46のオーディションに合格しており、日出高校の通信制に転校して卒業しています。

 

【主な卒業生】

高木由麻奈(SKE48

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

鈴本美愉さんは高校卒業後は大学などに進学せず、芸能活動に専念しています。

 

当初からグループのフロントの常連で、主要メンバーとしてグループをけん引してきました。

 

これまではグループでの活動がほとんどでしたが、今後は単独でのメディアへの露出が増えることも予想されます。

 

「クールビューティー」とも言われる美貌の持ち主ですので、今後の活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ