新藤まなみの学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ポップティーンのモデルだった!

 

グラビアアイドルの新藤まなみさんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。高校時代にファッション誌「ポップティーン」のモデルとしてデビューした新藤さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

新藤まなみ(しんどう まなみ)

 

 

1992年7月25日生

身長160㎝

血液型はB型

 

東京都出身のグラビアアイドル、タレント、女優

本名及び旧芸名は太田希望(おおた きぼう)

 

以下では新藤まなみさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします。

 

スポンサードリンク

 

目次

新藤まなみの学歴まとめ

 

出身専門学校:早稲田美容専門学校

出身高校:都立上野高校

出身中学校:不明

出身小学校:不明

 

新藤まなみの学歴~出身大学(早稲田美容専門学校)の詳細

 

出身大学:早稲田美容専門学校 偏差値なし

 

 

 

新藤まなみさんは高校卒業後は大学ではなく、早稲田美容専門学校に進学しています。

 

新藤さんは英語や中国語、インドネシア語、ミャンマー語、日本語の5か国語を話すことができるので大卒と思われがちですが、実際には最終学歴は専門学校卒です。

 

また語学に関しては語学学校に通学してマスターしたそうです。

 

この専門学校は1999年開校で、主に美容師を育成しています。

 

後述するように新藤さんは高校時代から芸能活動をおこなっていましたが、美容師の資格を取得するためにこの専門学校に入学しています。

 

専門学校時代は太田希望の芸名で芸能活動をおこなっており、女優として舞台に出演したり、タレント活動が主でした。

 

またその傍らで学校にもしっかりと通学しており、専門学校を卒業して美容師免許も取得しています。

 

22歳だった2014年には「王様のブランチ」のレポーターに起用されて、タレントとして注目を集めています。

 

 

2015年にはアイドルグループ「ハート・ストリングス」のメンバーになって、その後はアイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生にもなっています。

 

 

ただし「放課後プリンセス」はルール違反によって解雇となっています。

 

そして2017年6月に、芸名を本名から新藤まなみに変更しています。

 

その後は徐々にグラビアアイドルとしての活動が中心になって、数々の有名誌のグラビアに起用されています。

 

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

新藤まなみの学歴~出身高校(都立上野高校)の詳細

 

出身高校:東京都 上野高校 偏差値60(やや難関)

 

 

 

新藤まなみさんの出身高校は、都立の共学校の上野高校です。

 

この高校は1924年開校の都立高校で、古くから進学校として知られています。

 

新藤さんはこの高校に一般受験で入学しており、勉強も得意です。

 

高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

(新藤さんは左)

 

高校3年生だった2010年には、この高校のミスコンの「ミス上野高校」でグランプリに選ばれており、当時から美貌は際立っていました。

 

また高校時代にファッション誌「ポップティーン」の読者モデルとして芸能活動を開始しています。

 

「ポップティーン」では専属モデルではありませんでしたが、舟山久美子さんらと同時期に誌面を飾っていました。

 

その一方で新藤さんは高校時代はギャルだったようで、当時のプリクラも流出しています。

 

(新藤さんは左)

 

 

加えて進学校に通学していましたが当時からファッションに興味があったことから、大学ではなく専門学校に進学したようです。

 

【主な卒業生】

浅野温子(女優)

鈴木杏樹(女優・通信制課程)

尻無浜冴美(ファッションモデル)

平野レミ(料理研究家・中退)

山崎努(俳優・定時制課程)

 

スポンサードリンク

 

新藤まなみの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

新藤まなみさんの出身中学校は、都内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

現時点で東京都のどの市町村の出身者か不明で、手がかりも掴めませんでした。

 

また中学時代の情報やエピソードも見当たりませんでした。

 

新藤まなみの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

新藤まなみさんの出身小学校は、都内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成やきょうだいの情報も見当たりませんでしたが、母親は離婚の経験があることをインタビューで話しており、母子家庭に育った可能性もあります。

 

なお新藤さんの幼少期や小学校時代の情報やエピソードも見当たりませんでした。

 

以上が進藤まなみさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

かつては「王様のブランチ」のリポーターを務めたり、NEWSの小山慶一郎さんとの交際が報じられたりと、何かと話題になりました。

 

このところはグラビアの仕事が中心で、写真集なども好評を博しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次