新井萌花の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|陸上がすごかった!

 

グラビアアイドルの新井萌花さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は新井さんは高校時代までは陸上に打ち込んでおり、駅伝で関東大会に出場した経験もありました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

新井萌花(あらい もえか)

 

 

2002年9月29日生

身長158㎝

血液型はA型

 

埼玉県熊谷市出身のグラビアアイドル、タレント、女優

本名同じ

 

以下では新井萌花さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

新井萌花の学歴~出身高校(本庄第一高校)・大学の詳細・陸上がすごかった!

 

スポンサードリンク

 

出身高校:埼玉県 本庄第一高校 偏差値51~62(コース不明のため)

 

 

 

新井萌花さんの出身高校は、私立の共学校の本庄第一高校です。

 

この高校は1925年開校の私立高校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

特に剣道部や女子サッカー部が県内では強豪です。

 

また同校は以下の3つのコースを設置していますが、新井さんがどのコースに在籍したかは不明です。

 

S類型:偏差値62

AⅠ類型:偏差値58

AⅡ類型:偏差値51

 

新井さんは出身高校を明らかにしていませんが、この高校のHPに高校時代の陸上大会の記録とともに名前の記載があり、出身者であることが判明しました。

 

 

高校時代は駅伝部に所属して、部活動に打ち込んでいました。

 

陸上では主に800mや1500mなどの長距離走を担当していました。

 

また高校時代に埼玉県駅伝3位、高校駅伝埼玉予選3位の成績を残しており、関東大会にも出場経験があります。

 

関東大会では総合12位でした。

 

 

県北高校駅伝大会ロードレースの部では優勝しています。

 

当時はかなりハードに練習していたようで、部活動引退後に胸が大きくなったとインタビューで明らかにしています。

 

「部活をやっていた時は、他の子よりはちょっと大きいかな、という程度でした。でも、やめてから信じられないことに、急に大きくなったんですよ」

 

加えて新井さんは高校時代はヒップホップダンスも習っていたようです。

 

【主な卒業生】

そら(YOUTUBER・アバンティーズ)

エイジ(YOUTUBER・アバンティーズ)

 

なお新井さんは高校卒業後は大学に進学していません

 

高校を卒業した2021年に、SNSを通じてスカウトされて芸能事務所に所属しています。

 

この年の2月には鈴鹿央士さんと久保田紗友さんが主演を務めたテレビドラマ「ホリミヤ」で、女優としてデビューしています。

 

またこの年の12月にグラビアアイドルとしてデビューを飾っています。

 

 

2022年には「ミスヤングアニマルコンテスト」で、準グランプリを獲得しています。

 

 

さらにこの年には「グラビア・オブ・ザ・イヤー」の新人賞も受賞しています。

 

そのため今後はメディアへの出演が増えていきそうです。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

新井萌花の学歴~出身中学校(熊谷市立富士見中学校)の詳細

 

出身中学校:埼玉県 熊谷市立富士見中学校 偏差値なし

 

 

 

新井萌花さんの出身中学校は、地元埼玉県熊谷市内の公立校の富士見中学校です。

 

新井さんは出身中学校も明らかにしていませんが、出身高校のHPに出身中学校の記載もあり、この学校の出身者であることが判明しています。

 

この中学校に在学中は、1学年下に乃木坂46の清宮レイさんも在籍していました。

 

新井さんは中学時代も陸上部に在籍して、部活動に打ち込んでいました。

 

中学2年生の時には、熊谷市でおこなわれたさくらマラソンの中学女子の部で10位になっています。

 

また同じ年には中体連の1500mで県大会にも出場しています。

 

【主な卒業生】

清宮レイ(乃木坂46)

相島一之(俳優)

真友月れあ(宝塚歌劇団)

 

スポンサードリンク

 

新井萌花の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

新井萌花さんの出身小学校は、地元熊谷市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の3校のいずれかの可能性が高そうです。

 

熊谷市立西小学校

熊谷市立東小学校

熊谷市立桜木小学校

 

家族構成はきょうだいの有無なども現時点では不明です。

 

また新井さんの幼少期や小学校時代の情報やエピソードなどは見当たりませんでした。

 

以上が新井萌花さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

2021年12月にグラビアアイドルとしてデビューしていますが、ファーストDVDがAmazonとDMMのランキングで1位を獲得するなどいきなり注目を集めています。

 

 

また「週刊プレイボーイ」などの有名誌の誌面も飾っています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ