藤ヶ谷太輔(キスマイ)の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

藤ヶ谷太輔(ふじがや だいすけ)

 

04

 

1987625日生

身長175

 

神奈川県出身の歌手、俳優、タレント

KisMyFt2のメンバー

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

11歳だった1998年にジャニーズ事務所入り。

 

1999年のドラマ「怖い日曜日」で俳優デビュー。

 

2005年にKisMyFt2が結成されてメンバー入り。

 

2006年の「滝沢演舞城」で舞台初出演し、「下北沢サンデーズ」で

連続ドラマ初出演。

 

同年から「百識」でバラエティー番組初レギュラー。

 

2011年にKisMyFt2が「Everbody Go」でメジャーデビュー。

 

03

 

2012年の「ビギナーズ」で連続ドラマ初主演。

 

以降も「仮面ティーチャー」や「MARS」、

「バスケも恋も、していたい」などのドラマで主演。

 

2014年の劇場版「仮面ティーチャー」で映画初主演。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:通信制 クラーク記念国際高校 偏差値なし

 

藤ヶ谷太輔さんの出身校は、通信制のクラーク記念国際高校です。

 

同校は他校と併願せずに、学ぶ意志さえあれば学科の試験はないので、

偏差値はありません。

 

相模原市立弥栄中学校から同校に進学していますが、小学生の時に

ジャニーズ事務所入りしたため、より芸能活動を幅広くおこなうために

通信制の同校に進学しました。

 

小中学校時代は真面目で成績もよく、高校2年生の時にKisMyFt2

結成されますが、スクーリングなどにもちゃんと出席していました。

 

05

 

【主な卒業生】

有安杏果(ももクロ)

指原莉乃(AKB48

北川景子(女優)

市原隼人(俳優)

森泉(タレント)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:明海大学 経済学部 偏差値35(かなり容易)

 

藤ヶ谷太輔さんは高校卒業後は、明海大学に進学します。

 

大学時代に連続ドラマに起用されはじめ、俳優として徐々に人気が

出てきますが、学業と両立させて大学はしっかりと卒業しています。

 

その後の活躍は目覚ましく、所属するKisMyFt2は一躍

人気アイドルグループになりましたし、俳優としても高い人気を誇ります。

 

現在でも連続ドラマや映画の主演を務めていますが、さらに演技力を磨けば

俳優としても大ブレイクを果たす可能性も秘めています。

 

今後の大きな飛躍にも期待です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ