中務裕太の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

中務裕太(なかつか ゆうた)

 

 

199317日生

身長171

 

大阪府出身のダンサー

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

ひとりっ子。

 

小学生の頃からダンスを習いはじめ、数々のダンス大会で入賞する。

 

2011年にダンス大会「ジャパンダンスデライト」で準優勝となる。

 

同年の12月に佐藤大樹(現EXILE)らとGENERATIONSのサポートメンバーとなる。

 

20129月にパフォーマーとして、GENERATIONSの正式メンバーに昇格。

 

 

同年11月にGENERATIONS1stシングル「BRAVE IT OUT」でメジャーデビュー。

 

 

以降もグループは「HOT SHOT」や「ALL FOR YOU」、「涙」などのヒット曲をリリース。

 

「おしゃれイズム」や「バイキング」、「有吉ゼミ」などのテレビ番組に出演した。

 

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:大阪府 星翔高校 偏差値3540

 

中務裕太さんの出身校は、私立の共学校の星翔高校です。

 

同校はアドバンスキャリア(偏差値40)や機械工学科や電気工学科の工学系の学科(同36)、国際科(同35)などの学科を設置していますが、中務さんがどの学科に在籍したかは不明です。

 

茨木市立天王中学校から同校に進学しています。

 

中務さんは小学生の頃からダンスをはじめて、数々の大会に出場してダンスの腕を磨いてきました。

 

そして高校時代にはスカウトされてEXPG大阪校に入校。

 

同校では当時三代目J Soul Brothersの山下健次郎さんも講師をしており、当時から中務さんのダンスのセンスには高い評価をしていました。

 

【主な卒業生】

ROLLY(ミュージシャン)

  

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

中務裕太さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、ダンスに専念しています。

 

高校を卒業した年にGENERATIONSのサポートメンバーとなって、「夢者修業」などの活動に参加。

 

その翌年に当初GENERATIONSのメンバー候補だった町田啓太さんが、俳優を目指すために脱退し劇団EXILEに再加入したことから、中務さんが正規メンバーに昇格しています。

 

以降の活躍は目覚ましく、メジャーデビューしてヒットを連発しているGENERATIONSをパフォーマーとして支えています。

 

ダンスの腕前はピカイチなので、今後のさらなる飛躍にも期待したいところです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ