野田すみれの学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ゴルフが凄かった!

 

ゴルファーでグラビアアイドルとしても活動している野田すみれさんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は野田さんは中学時代までは渋野日向子さんや原英莉花さんらトッププロをしのぐほどの選手でした。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

野田すみれ(のだ すみれ)

 

 

1999年2月8日生

身長158㎝

血液型は非公表

 

東京都出身のゴルファー、グラビアアイドル、タレント

本名同じ

 

以下では野田すみれさんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

野田すみれの学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:日本女子大学 偏差値50~60(学部不明のため)

 

 

 

野田すみれさんは高校卒業後は、日本女子大学に進学しています。

 

ただし在籍した学部や専攻した学科などの詳細は不明です。

 

野田さんは大学生活については、インタビューで次のように話しています。

 

「大学に入ってから何年間かは“羽ばたき”ました。それまでゴルフばっかりだったので、楽しかったですね。だけどそういう時って、自分に生きがいがないんですね。ゴルフ場にいて頑張っている方がいいと思ったんです。結局、ゴルフでうまくいったりとか、パットが入ったりとか、そういう時が一番の喜びなんです。」

 

 

大学時代もゴルファーとして活動しており、ツアープロを目指しています。

 

 

20歳だった2019年に、グラビアアイドルとしての活動を開始しています。

 

野田さんがグラビアをはじめた理由についてインタビューで次のように話しています。

 

「最初はちょっと簡単に考えていて、記念に20歳の若い時の写真を残しておこうかなというニュアンスで始めたんです。そうしたら自分が心変わりして、やってみたいなと思ってみたんです。」

 

 

またジュニア時代に一緒にゴルフをやってきた仲間が結果を残している姿を見て、同じ結果を残せていない自分の状況が悔しくて自分に自信をつけるためにもグラビアをはじめたという経緯もあったようです。

 

大学の友人にはきれいな体だねと言われたそうで、

 

野田さんは今まで自分にはゴルフしかないと思っていたそうですが、グラビアをやったことで自信がついたそうです。

 

 

またゴルフと芸能界活動の二足の草鞋状態についてはインタビューで次のように語っています。

 

「やりがいだらけですね。本当に充実した毎日を送れていて、幸せだなと感じています。ゴルフ仲間や友達からも『今までと全然違うことに挑戦していてすごい』『カッコいい!』と言っていただけています。あとは自分自身の美意識が高くなったり。」

 

大学時代にゴルファーのほか芸能活動を開始していますが、2021年3月に大学は無事に卒業しています。

 

%

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ