小倉優香の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

小倉優香(おぐら ゆうか)

 

 

199895日生

身長167

 

千葉県出身の女優、モデル、グラビアアイドル

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2013年に「ミスセブンティーン」のオーディションへの出場がきっかけで芸能界入り。

 

 

同年の東京ガールズコレクションでモデルデビュー。

 

2015年のドラマ「学校のカイダン」で女優デビュー。

 

同年の「口無し」で舞台初出演。

 

2017年に「週刊ヤングマガジン」の表紙を飾り、グラビアアイドルとしても活動を開始。

 

同年の「すんドめNEWS」で映画初出演し、「先に生まれただけの僕」で連続ドラマ初出演。

 

 

タレントとしても「オー!マイ神様!!」や「佳代子の部屋」などのバラエティー番組に出演。

 

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:サポート校 中央高等学院 偏差値なし

 

小倉優香さんの出身校は、サポート校の中央高等学院です。

 

同校は関東圏や名古屋に校舎を設置しているサポート校で、不登校者や高校中退者などを積極的に受け入れていることで知られています。

 

出身中学校は千葉県市川市内の公立中学校のようですが、校名などの特定には至りませんでした。

 

中学3年生の時にスカウトされて芸能界入りてモデルデビューを果たしていますので、より幅広く芸能活動をおこなうために同校に進学しました。

 

同校はサポート校なので、通信制の高校を別途卒業しているはずですが、校名などは不明です。

 

また全日制の高校などではなかったことから、高校生活の詳細などの情報はほとんどありません。

 

しかし当時からドラマや舞台に出演し、モデルとしても精力的に活動していることから、仕事中心の高校生活だったようです。

 

(高校時代)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

小倉優香さんは高校卒業後は大学などに進学せず、芸能活動に専念しています。

 

高校を卒業するといきなりグラビアデビューを果たしますが、非常に大きな反響があり、週刊ヤングマガジンに続いて、週刊プレイボーイやFLASHなどの週刊誌がこぞって特集を組むほどです。

 

「リアル峰不二子」と呼ばれるほどの均整のとれたプロポーションで、瞬く間に人気グラビアアイドルになりました。

 

また女優やタレントとしても本格的に活動を開始しており、メディアへの露出も急増しています。

 

多方面でマルチに活動していますが、今後の動向なども注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ