鷲尾春果の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

鷲尾春果(わしお はるか)

 

07

 

1986126日生

身長159

 

東京都出身のタレント、モデル

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2人姉妹の姉。

 

2005年からファッション誌「Ray」の専属読者モデルとなり、

BSフジNEWSの学生キャスターなども務める。

 

同年に恋愛バラエティー「恋のから騒ぎ」に出演。

 

2009年からタレントとして活動を開始し、「平成教育委員会」などのバラエティー番組に出演するとともに、J SPORTS ワイド」のアシスタントも務める。

 

同年のドラマ「革命ステーション525」で女優デビュー。

 

2011年からCS放送の「Oha4NEWS LIVE」のキャスターを務めた。

 

20119月に日本テレビアナウンサーの辻岡義堂と結婚し、2014年に長女、2017年に長男を出産した。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 共立女子高校 偏差値60(推定・やや難関)

 

鷲尾春果さんの出身校は、私立の女子校の共立女子高校です。

 

同校は完全中高一貫校のため高校での募集はなく、偏差値も推定となります。

 

鷲尾さんも系列の共立女子中学校(偏差値64)からの内部進学です。

 

モデルの知華さんとは中学校からの同級生でしたが、知華さんは同校に進学後に堀越高校に転校しています。

 

中学生の頃はテニス部に所属していましたが、高校時代の部活動などの詳細は不明です。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:法政大学 キャリアデザイン学部 偏差値58(中の上)

 

鷲尾春果さんは高校卒業後は、法政大学に進学しています。

 

大学入学後は1年生の時からファッション誌の専属読者モデルを務めたほか、「恋のから騒ぎ」にも出演。

 

大学3年生の時にミス法政に選ばれて、ミスキャンパス日本一を決める「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト」でも、見事にグランプリに輝きました。

 

05

 

もともとキャスター志望だったことから、BSCSなどの番組でMCを務めたほか、タレントとしても活動を開始します。

 

結婚後は一時的に露出は減りましたが、再びタレントとしても活動を開始してバラエティー番組や情報番組に出演しています。

 

学生時代のミスコンで日本一に輝いたほどの美貌の持ち主ですから、今後の活動などにも注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ