小野塚勇人の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値と経歴

 

小野塚勇人(おのづか はやと)

 

 

1993629日生

身長174

 

千葉県出身の俳優

劇団EXILEのメンバー

 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

家族構成は両親と年の離れた兄2人。

 

当初は歌手志望で、20102月に「ボーカル・バトル・オーディション2」に出場するも落選。

 

 

同年8月の劇団EXILEのオーディションに参加してファイナリストとなる。

 

同年12月の劇団EXILEの舞台「ろくでなしBLUES」で俳優デビュー。

 

20129月に劇団EXILEの正式メンバーとなる。

 

同年10月の「シュガーレス」でテレビドラマ初出演。

 

 

以降も「ガリレオ 第2シーズン」や「碧の海」、「HIGHLOW」などの連続ドラマにレギュラー出演。

 

2015年の「丑刻ニ参ル」で映画初主演。

 

 

201610月から「仮面ライダーエグゼイド」に出演して話題になる。

 

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:千葉県 市立船橋高校 体育科 偏差値43(容易)

※後に通信制高校に転校して卒業

 

小野塚勇人さんが入学したのは、公立の共学校の市立船橋高校です。

 

同校はスポーツが盛んで、特にサッカー部は全国的な強豪として知られ、多くのJリーガーを輩出しています。

 

出身中学校は千葉市立蘇我中学校が有力です。

 

小野塚さんは子供の頃からサッカーに打ち込んで、中学生の頃にはヴァイヴァオ船橋サッカークラブに所属して活躍。

 

同校には一般受験ではなく、サッカーのスポーツ推薦で入学するほどの実力でした。

 

高校時代もサッカー部に所属していましたが、歌手を目指すために通信制高校に転校して卒業しています。

 

高校2年生の時に劇団EXILEのオーディションを受けたことがきっかけで、同劇団の舞台に出演して俳優としてのキャリアをスタートさせています。

 

【主な卒業生】

ペナルティ(お笑いコンビ)

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

小野塚勇人さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校を卒業した年に劇団EXILEの正式メンバーとなって、以降はテレビドラマや映画へと活動の幅を広げています。

 

連続ドラマにレギュラー出演したり、主演映画が制作されるなど順調に俳優としてのキャリアを重ねています。

 

さらに演技力を磨けば俳優としてブレイクする可能性も秘めており、今後の大きな飛躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ