大場美奈(SKE48)の学歴と経歴|出身小中学校高校や大学の偏差値

 

 大場美奈(おおば みな)

 

 

199243日生

身長150

 

神奈川県出身の歌手、女優

SKE48のメンバー

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

2009年に三度目の挑戦で、AKB48の第9期生オーディションに合格。

 

2010年の「マジすか学園」で女優デビューし、以降も

「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」や

「私立バカレア高校」、「So long」などのドラマに出演している。

 

研究生を経て、201012月に正規メンバーに昇格。

 

2011年のAKB総選挙で35位となり、アンダーガールズに選出。

 

2012年の「私立バカレア高校」で映画初出演。

 

20134月よりSKE48と兼任となる。

 

2015年のミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例」で

舞台初出演。

 

2016年の「劇場版ほんとうにあった怖い話2016」で

映画初主演。

 

 

学歴~出身小中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:神奈川県 磯子高校 偏差値43(容易)

 

大場美奈さんの出身校は、県立の共学校の磯子高校です。

 

同校は同じ県立校の氷取沢高校と統合が決まっており、

2018年より募集を停止することになっています。

 

大場さんは横浜市立大津小学校大津中学校を経て同校に進学。

 

中学時代は軟式テニス部に在籍していました。

 

残念ながらレギュラーにはなれずに、ずっと補欠のままでしたが

スポーツは好きなようです。

 

中学2年生の頃から前田敦子さんに憧れてアイドルを目指しますが、

なかなかAKBのオーディションに合格しませんでした。

 

しかし高校2年生の時に最後のつもりで受けたオーディションに

合格して、見事グループ入りしています。

 

(高校時代)

 

【主な卒業生】

SHELLY(タレント)

浅野忠信(俳優)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

大場美奈さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、

芸能活動に専念しています。

 

高校を卒業した年にはチーム4のキャプテンに就任しますが、

わずか1月あまりで謹慎となってキャプテンも辞任。

 

しかしその後はAKB48SKE48のメンバーとして精力的に活動し、

20153月からはSKE48のチームKⅡのリーダーを任されています。

 

またグループでの活動のほか、女優としても映画に主演したり、

舞台でヒロインを務めたりと新境地を見せています。

 

今後の大きな飛躍にも期待です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ