鈴木瞳美の学歴|出身高校(飛鳥未来高校)大学や中学校の偏差値|地下アイドルだった!

 

「≠ME」の鈴木瞳美さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。ファッションモデルやグラビアアイドルとしても人気を博している鈴木さんですが、実は中学・高校時代は地下アイドルグループのメンバーでした。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

鈴木瞳美(すずき ひとみ)

 

 

2001年4月13日生

身長159.5㎝

血液型はB型

 

東京都出身の歌手、タレント

アイドルグループ「≠ME」のメンバー

本名同じ、愛称は「ひぃちゃん」

 

以下では「≠ME」鈴木瞳美さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

鈴木瞳美の学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:飛鳥未来高校

出身中学校:私立中学校(校名は不明)

出身小学校:不明

 

鈴木瞳美の学歴~出身高校(飛鳥未来高校)・大学の詳細

 

出身高校:飛鳥未来高校 通信制課程 偏差値なし

 

 

 

鈴木瞳美さんの出身高校は、私立の共学校の飛鳥未来高校です。

 

この高校は2009年開校の通信制高校で、全国の主要都市に11か所のキャンパスを展開しています。

 

鈴木さんは出身高校を明らかにしていませんが、高校を卒業した2020年3月にツイッターで卒業証書の画像をアップしています。

 

 

この卒業証書は加工が施されていますが、飛鳥未来高校のものです。

 

(参考)

 

当初は普通の全日制課程の私立高校(校名は不明)に通学していたようですが、芸能界入り後にこの高校に転校したと思われます。

 

高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

また鈴木さんは中学時代にアイドルグループ「原宿駅前パーティーズ」のメンバーになっており、高校2年生の頃まで活動していました。

 

 

このグループでの愛称は「ふわふわ」でした。

 

高校時代には自宅の近所のファミレスでアルバイトをおこなっていたため、中学生の頃の先生がご飯を食べに来てくれることもありました。

 

鈴木さんはメイド喫茶でアルバイトをしたいと思っていましたが、はじめてのアルバイトでメイド喫茶というのはハードルが高いと思いファミレスを選んでいます。

 

高校時代の文化祭では、アイドルの楽曲のメドレーをたくさん踊りダンスを披露しています。

 

このあたりについてはインタビューで次のように話しています。

 

「乃木坂46さんの『ガールズルール』では、みんなが薦めてくれてセンターをやったり。あと、屋台のチョコバナナ屋さんをやりました。私はエプロンは付けていたんですけど、作らないで受付をしていました(笑)」

 

高校2年生だった2019年2月に、指原莉乃さんがプロデュースする「≠ME」のオーディションに応募をして合格しています。

 

 

鈴木さんはアイドルグループ「=LOVE」の姉妹グループのオーディションだったため、このオーディションを受けました。

 

このあたりの経緯についてはインタビューでは次のように話しています。

 

「アイドルになりたかったというのはもちろんなのですが、指原莉乃さんがプロデュースする=LOVEさんに憧れていて、もし第2期や追加メンバーのオーディションがあったら受けたいなと思っていました。」

 

=LOVEはメンバーが増えたりすることはないだろうと思っていたところ、姉妹グループのオーディションが開催されることを知って年齢的にも最後のチャンスだと思い応募をしました。

 

鈴木さんは「≠ME」での活動をしっかりと仕事という認識で取り組んでおり、支えてくれる人たちのためにも中途半端なことはできないと思っていたとのことです。

 

 

アイドルの仕事は辛いことがあっても楽しいそうで、楽しめることを仕事にできたことに感謝をしています。

 

また鈴木さんは仕事と学業の両立についてインタビューで次のように話していました。

 

「高校生になってノイミーに入ると、両立は大変でした。勉強して進級しないといけないし、もちろんノイミーの活動も全力でやる。朝早く起きて学校に行って、夕方からはレッスンに通って。そんな毎日を送って無事卒業できたのは、自分が強くなれたからかなと。」

 

【主な卒業生】

藤田ニコル(タレント)

平野紫耀(元King&Prince)

松田元太(Travis Japan)

黒木ひかり(タレント)

菅原咲月(乃木坂46)

小祝さくら(プロゴルファー)

 

なお鈴木さんは高校卒業後は大学には進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

インターネット上には法政大学に進学したとの憶測もありますが、同姓同名の別人です。

 

21歳だった2022年からはファッションモデルとしても活動を開始しています。

 

 

またグラビアや写真集も好評を博しています。

 

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

鈴木瞳美の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

鈴木瞳美さんの出身中学校は、都内の私立中学校ですが校名などの詳細は不明です。

 

インタビューで中学受験をしたことを明らかにしており、私立の中高一貫校の可能性が高そうです。

 

鈴木さんは中学受験をするために、小学校時代には勉強を頑張っていました。

 

しかしすぐに諦めてしまう性格で、勉強をしている時にも「やっぱりできない」となることもあったといいます。

 

それでも合格しています。

 

中学校に入学後は吹奏楽部に入部をしましたが、芸能活動をしたいという思いがあって1年ほどで部活動を辞めました。

 

そして鈴木さんは中学時代には地下アイドルグループ「原宿駅前パーティーズ」に加入をして活動をしていました。

 

 

このグループでは人気メンバーで、中学時代にテレビ番組に出演したこともありました。

 

 

ファッションモデルになりたいと思い、何度かオーディションに挑戦しましたが落ちていたようです。

 

スポンサードリンク

 

鈴木瞳美の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

鈴木瞳美さんの出身小学校は、地元東京都練馬区内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と姉の4人家族のようです。

 

日本人の父親とタイ人の母親のハーフとして育っており、自宅ではタイ語を話していました。

 

インタビューでは、姉がいるため甘やかされて育ったと語っています。

 

また鈴木さんは子供の頃から将来の夢はモデルになることでした。

 

鈴木さんはコカ・コーラがかなり好きで幼稚園の頃からよく飲んでいます。

 

運動は得意ではなく、中でも球技が苦手で突き指をするのが怖いとのことです。

 

鈴木さんの唯一できるスポーツは水泳の平泳ぎで、クロールになると25mも泳ぐことができないと語っていました。

 

また5歳の頃からピアノを習っています。

 

以上が「≠ME」鈴木瞳美さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校時代にグループ入りしていますが、現在ではグループ内でも人気メンバーになっています。

 

 

またファッションモデルやグラビアアイドルとしても人気を博しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次