石田ニコルの学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

石田ニコル(いしだ にこる)

 

04

 

1990529日生

身長168

 

山口県出身のタレント、ファッションモデル

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

父がロシア系アメリカ人、母が日本人のハーフで弟がいる。

 

中学生の頃にスカウトされて、地元でモデルとして活動。

 

20103月に「神コレモデルオーディション」でグランプリを獲得。

 

06

 

同年にファッションモデルとしてデビューし、モデルとしては

神戸コレクションや東京ガールズコレクションなどに出演している。

 

2011年からファッション誌「GLAMOROUS」の専属モデルを務める

2013年まで)

 

同年の「パラダイス・キス」で映画初出演。

 

2014年の「ファーストクラス」で連続ドラマ初出演し、以降も

「模倣犯」や「悦ちゃん」などのドラマに出演。

 

20174月から「王様のブランチ」にレギュラー出演。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:山口県 岩国高校 偏差値61(やや難関)

 

石田ニコルさんの出身校は、県立の共学校の岩国高校です。

 

同校は明治13年創立の伝統校で、地元では古くからの進学校として

知られています。

 

藤田さんは岩国市立川下中学校から同校に進学しています。

 

父親がアメリカ人だけあって英語が得意で、高校時代には英語部に

所属しています。

 

高校時代には既に地元でモデルとして活動していますが、

さほど本格的な活動ではなかったことから、

普通に高校生活を送ったようです。

 

学歴~出身大学

 

出身大学:医療系の私立大学(中退)

 

石田ニコルさんは高校卒業後は、上京して医療系の私立大学に進学しています。

 

放射線技師を目指していたとあるので、恐らくは北里大学の医療衛生学部

診療放射線技術学科(偏差値55)と思われます。

 

しかし大学1年生の時に、神戸コレクションのオーディションで

グランプリを獲得したことから、大学は中退して本格的に芸能活動を

開始しています。

 

モデルとしては数々のファッションショーに出演するとともに、

タレントや女優としても活動を開始します。

 

女優としては連続ドラマのレギュラーとして起用されていますし、

タレントとしても人気番組「王様のブランチ」のレギュラーに

抜擢されるなど、徐々にメディアでの露出が増えている注目株。

 

なかなか器用なタイプのようですから、今後の活動にも期待です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ