高田秋の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

人気ファッションモデルでタレントとしても活動している高田秋さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。北海道出身の高田さんはどのような学生時代を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

高田秋(たかだ しゅう)

 

 

1991年9月23日生

身長166㎝

血液型はO型

 

北海道江別市出身のファッションモデル、タレント

本名同じ

 

以下では高田秋さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

高田秋の学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:北海道 北翔大学短期大学部 こども学科 偏差値40(容易)

 

 

 

高田秋さんは高校卒業後は、北翔大学短期大学部に進学しています。

 

この短期大学は北海道江別市にあり、「モーニング娘。」の元メンバーの石黒彩さんも前身の北海道女子短期大学の卒業生です。

 

また同大はこども学科とライフデザイン学科を設置していますが、高田さんはこども学科に在籍していました。

 

高田さんは短大時代もしっかりと学業に励んでおり、保育士二種免許や幼稚園教諭二種免許、小学校教諭二種免許などの資格も取得しています。

 

また短大時代は札幌を中心にモデルとして活動をしています。

 

インタビューでも「短大に通っていて幼稚園の先生の勉強をしているのと、モデルの仕事をしていた」と述べています。

 

また当時は地元北海道のローカル情報番組「イチオシ!モーニング」にも出演しています。

 

短大時代は地元北海道で売れっ子になっており、CMにも20本以上出演していました。

 

 

そのため学食でカップラーメンを食べていたことなどが噂になったそうです。

 

そして高田さんは短期大学を卒業に上京して、ファッションモデルやタレントとして活動をしています。

 

ファッションモデルとしてはファッション誌「mina」の専属モデルを務めて、「ガールズアワード」や「東京ガールズコレクション」のランウェイにも出演しています。

 

 

またタレントとしては「笑ってコラえて!」や「アッコにおまかせ」などのバラエティ番組にも出演しています。

 

 

ちなみに高田さんは恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していたとの噂もありますが、高田さんに似た出演者がいたためでこの番組には出演していません。

 

加えて競馬が趣味の高田さんは「馬好王国」や「みんなのKEIBA」などの競馬番組に出演しています。

 

スポンサードリンク

 

高田秋の学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:北海道 江別高校 偏差値46~51(学科不明のため)

 

 

 

高田秋さんの出身校は、道立の共学校の江別高校です。

 

この高校は1929年開校の伝統校で、長らく札幌近郊の中堅校として知られています。

 

また同校は以下の3つの学科を設置していますが、高田さんがどの学科に在籍したかは不明です。

 

普通科:偏差値51

生活デザイン科:偏差値47

事務情報科:偏差値46

 

高田さんは高校入学当時からファッションモデルを目指しており、札幌にウォーキングレッスンに通学していたとインタビューで話しています。

 

高校時代に札幌のモデル事務所「モーディア」に在籍して、モデルとしての活動を開始しています。

 

そのため高校時代は部活動などをおこなっておらず帰宅部でした。

 

 

ただし当時は札幌で行われているファッションショーの「サッポロコレクション」のオーディションには落選しています。

 

また高校3年生だった2009年からは地元の深夜番組「バックステージパス・サッポロ」にも出演していました。

 

スポンサードリンク

 

高田秋の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

高田秋さんの出身中学校は、地元江別市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

中学時代はテニス部に在籍しており、スポーツも好きだったようです。

 

後述するように小学校時代はバドミントンに打ち込んでいましたが、在籍した中学校にはバドミントン部がなかったことから同じラケットスポーツのテニス部に入部しています。

 

当初は高校でもテニスをやろうと思っていましたが、モデルを目指していたことから断念しています。

 

ただし高田さんの中学時代のエピソードや情報はさほど多くなく、学校生活の詳細なども不明です。

 

高田秋の学歴~出身小学校の詳細

 


 

出身小学校:不明

 

高田秋さんの出身小学校は、地元江別市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と兄、姉の5人家族です(3人きょうだいの末っ子)。

 

両親は日本人ですが、祖父がアルメニア人でクオーターです。

 

高田さんは小学校時代からファッションモデルに憧れていたことをインタビューで話しています。

 

ちなみにファッションモデルに憧れたのは小学校3年生の時に愛読していた少女漫画誌「りぼん」の付録に掲載されていた黒川智花さんのグラビアを見たからでした。

 

「小学生の頃『りぼん』や『ちゃお』を読んでいて、当時は黒川智花さんが小学生くらいで付録モデルとして載ってたんです。それを見て「この黒川智花さんって人、うらやましい!」って思ったのがきっかけですかね」

 

子供の頃からスポーツ好きで小学校時代はバドミントンに打ち込んでいます。

 

以上が高田秋さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

北海道から上京後はファッションモデルやタレントとして知名度が上昇して、人気も全国区となっています。

 

またこのところは「笑ってコラえて!」の「朝まではしご酒」に出演して話題になっています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

この投稿をInstagramで見る

ポカポカ🤞

高田秋(@shu_takada)がシェアした投稿 –

 

スポンサードリンク



 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ