近藤千尋の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

近藤千尋(こんどう ちひろ)

 

 

19891215日生

身長160

 

岡山県出身のタレント、ファッションモデル

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

家族構成は両親と兄。

 

当初はティーン向けファッション誌「PopSister」の専属モデルなどを務める。

 

2012年からギャル系ファッション誌「S Cawaii!」の専属モデルを務める(20178月まで)

 

 

同年の映画「岸部町怪談」で女優デビュー。

 

2013年からタレント活動を開始して、「ロンドンハーツ」や「水曜日のダウンタウン」、「さんま御殿」などのバラエティー番組に出演している。

 

 

2015年にお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久と結婚し、20175月に長女を出産した。

 

 

学歴~出身小学校・中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:岡山県 清心高校 偏差値5159

 

近藤千尋さんの出身校は、私立の女子校の清心高校です。

 

同校は1886年開校の伝統校で、地元では古くからの「お嬢様学校」として知られています。

 

また同校は文理進学(偏差値51)、文理選抜(同58)、生命科学(同59)の3つのコースを設置していますが、近藤さんがどのコースに在籍したかは不明です。

 

加須市立花崎北小学校から系列の清心中学校(偏差値50)を経て、同校に内部進学しています。

 

ただし近藤さんの高校時代の情報は皆無で、高校生活の詳細などは不明です。

 

【主な卒業生】

アンジェラ・アキ(シンガーソングライター)

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:椙山女学園大学 現代マネジメント学部 偏差値43(容易)

 

近藤千尋さんは高校卒業後は、名古屋の椙山(すぎやま)女学園大学に進学しています。

 

(大学時代)

 

大学時代の情報もありませんが、卒業後は名古屋を拠点としてローカルモデルとして活動を開始しています。

 

その後はギャル系のファッション誌でモデルを務めると人気が急上昇。

 

長らく専属モデルを務めた「S Cawaii!」では、表紙を務めた特別編集シリーズが累計60万部の売り上げを記録しています。

 

その後はタレント活動も開始して、数多くのバラエティー番組に出演して好評を博しています。

 

結婚や出産を経験していますが、未だに精力的に活動しており、今後の活躍にも期待です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ