IVAN(アイヴァン・モデル)の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

IVAN(アイヴァン)

 

 

198429日生

身長184.5

 

奈良県出身(メキシコ生まれ)のタレント、ファッションモデル

本名はリエナ・マヌエル・アイヴァン(日本名は笠原明)

 

経歴・プロフィール

 

スポンサードリンク



 

3人兄弟の真ん中。

 

2002年からモデルとしての活動をはじめ、2004年にはパリコレクションに出演。

 

 

以降は世界的なトップモデルとして活躍。

 

2007年にはPENICILLINHAKUEIのプロデュースで音楽活動をスタート。

 

「サウンドキッズ」などの音楽番組にも出演。

 

しかし音楽性の違いや金銭トラブルなどで、2008年に活動を休止して所属事務所を辞め、ホームレスも経験。

 

2013年からタレントとして活動を開始して、「有吉反省会」などに出演。

 

 

トランジェスタータレントと活動する傍ら、性転換手術を受けたことを告白。

 

2014年のテレビドラマ「SHARK」で役者デビュー。

 

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:カリフォルニア州の高校(校名等不明)

 

IVANさんの出身高校は、アメリカ・カリフォルニア州の高校です。

 

出身中学校は草加市立松江中学校です。

 

14歳の時に沖縄アクターズスクール東京地区の第1期生に選ばれて、歌やダンスのレッスンを受けますが、その後に渡米。

 

カリフォルニア州の高校に進学して卒業しています。

 

高校時代の情報などはまったくなく、高校生活の詳細なども不明です。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

IVANさんは高校卒業後は、大学などに進学していません。

 

高校卒業後に帰国してモデル活動をはじめると、一躍人気モデルとなってパリコレにも出演しました。

 

その後も有名ブランドの広告塔などを務める傍らで、音楽活動もスタート。

 

しかし直後に金銭トラブルなどに見舞われて、人気絶頂だったにも関わらず芸能活動休止に追い込まれています。

 

以降はホームレスなどを経験してかなりの苦労を重ねましたが、その後にタレントとして復帰。

 

性転換手術を受けて、女性タレントとしてリスタートしましたが、バラエティー番組のほか、舞台やテレビドラマにも出演するなどマルチな活動を展開しています。

 

苦労人だけに、さらなる飛躍を期待したいところです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ