くれまぐエアの学歴|出身高校(桜坂高校)大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

人気YOUTUBER「くれいじーまぐねっと」のエアさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。インフルエンサーとしても注目されているエアさんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

エア

 

 

1997年10月18日生

身長165㎝

血液型はO型

 

宮城県石巻市出身のYOUTUBER

「くれいじーまぐねっと」のメンバー

本名は非公表

 

以下では「くれいじーまぐねっと」エアさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

エアの学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:石巻市立桜坂高校

出身中学校:不明

出身小学校:不明

 

エアの学歴~出身高校(石巻市立桜坂高校)・大学の詳細

 

出身高校:宮城県 桜坂高校 偏差値41~47(学科不明のため)

 

 

 

「くれいじーまぐねっと」エアさんの出身高校は、市立の女子校の桜坂高校です。

 

この高校は2015年に石巻市立女子高校と石巻市立女子商業高校を統合して誕生した学校です。

 

エアさんは出身高校を明らかにしていませんが、インターネット上やツイッターに在籍情報が複数あるので、この高校の出身者である可能性は高いでしょう。

 

また同校は以下の2つの学科を設置していますが、どちらの学科に在籍したかは不明です。

 

学励探究:偏差値47

キャリア探究:偏差値41

 

なおエアさんが高校に入学したのは2013年なので、入学したのは石巻市立女子高校か石巻市立女子商業高校のいずれかです。

 

高校3年生の時からこの高校になっています。

 

高校時代にはバスケットボール部に在籍をして、部活動に打ち込んでいました。

 

ただしバスケットボール部は途中で退部してしまったそうです。

 

この頃の将来の夢はホテルマンになることでした。

 

ちなみに勉強はあまり得意ではなかったそうです。

 

なおエアさんは高校卒業後は、大学や専門学校には進学していません

 

20歳だった2018年2月に、芸能事務所「株式会社SRF」のオーディションを受けています。

 

別のインタビューではこのオーディションは暇つぶしに受けたと語っていますが、真相については次のように話していました。

 

「オーディション会場がたまたま大阪だったんですよ。その頃、大阪に住んでる彼氏と遠距離(恋愛)してたんで、「彼氏に会いに行ける!」って思って(笑)。親の許可も取りやすいじゃないですか。終わった後、速攻で“ユニバ”デートに行きました(小声)。」

 

そしてオーディションに見事合格をして、浅見めいさんとUraNさんで「くれいじーまぐねっと」を結成しています。

 

 

ちなみに結成当時は3人とも動画の編集や投稿などをしたことはありませんでした。

 

「くれいじーまぐねっと」は2019年頃から、YOUTUBERとして注目を集めています。

 

 

2023年9月現在でチャンネル登録者数は195万人になっており、国内でも有数の人気YOUTUBERになっています。

 

 

また企業のCMやイベントなどにも多数出演しています。

 

このところは単独のイベントも開催されるほどの人気です。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

エアの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

「くれいじーまぐねっと」エアさんの出身中学校は、地元宮城県石巻市内の公立校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

中学時代もバスケットボール部に在籍をして、部活動に打ち込んでいました。

 

 

中学生の頃には部活動に熱中して、部活一色の生活を送っていたことから全く恋愛はせずに周囲の目も気にしていませんでした。

 

髪型はショートカットヘアでかなり短かったこともあって「いつも男顔だと言われていた」と動画内で当時を振り返っていました。

 

また常にジャージ姿だったようです。

 

エアさんの中学時代の将来の夢は弁護士だったようです。

 

加えて中学1年生の終わりに、東日本大震災を経験しています。

 

スポンサードリンク

 

エアの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

「くれいじーまぐねっと」エアさんの出身小学校は、地元石巻市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と弟2人の5人家族です(3人きょうだいの長女)。

 

 

家族仲は非常に良好で、これまでに一番楽しかったことを聞かれた際にも「家族と一緒に行ったディズニーランド」だと話しています。

 

また特技にも「家族孝行」と挙げており、家族を大切にしていることが窺えます。

 

エアさんは家族のことについてインタビューで次のように話していました。

 

「私は気持ちが沈んだときは実家に帰ります。実家が大好きということもあるのですが、東京=仕事をする場所と考えているので、東京にいるとずっと何かしら考えてしまうんです。でも逆に、母が私の家に来てくれると『もっと頑張ろう』と気持ちの切り替えができているので、家族の存在はすごく大きいです。」

 

エアさんの幼少期の夢はサンリオのキティちゃんになることでした。

 

ちなみに3歳の頃から持っている犬のぬいぐるみが宝物とのことです。

 

特技であるバスケットボールは小学校時代からはじめたようです。

 

以上が「くれいじーまぐねっと」エアさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

グループを結成するととんとん拍子に人気YOUTUBERになっています。

 

 

またインフルエンサーとしても注目を集めています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次