坂東希の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

坂東希(ばんどう のぞみ)

 

 

199794日生

身長167

 

東京都出身のダンサー、モデル、女優

E-girlsflowerのメンバー

 

経歴・プロフィール

 

スポンサードリンク



 

2人きょうだいの妹で兄がいる。

 

2010年からローティーン向けのファッション誌「ハナチュー」の専属モデルを務める(20115月号まで)

 

 

モデルとしては東京ガールズコレクションや関西コレクションなどのショーに出演している。

 

2011年にオーディションに合格して、E-girls及びflowerのメンバーとなる。

 

 

同年にファッション誌「Seventeen」のオーディションに合格して専属モデルを務める(20154月号まで)

 

 

2012年にテレビドラマ「GTO」で女優デビュー。

 

 

2014年の「恋文日和」でドラマ初主演。

 

 

以降も「ビンタ!」や「HIGHLOW」などのテレビドラマに出演。

 

2016年の「HIGHLOW」で映画デビューして、「虹色デイズ」にも出演した。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

 

坂東希さんの出身校は、芸能人御用達で知られる日出高校です。

 

出身中学校につきましては調布市立第四中学校が有力とされていますが、こちらに関しましては確証はありません。

 

坂東さんは小学校4年生の頃からLDHが運営するダンススクールEXPG東京校に通っており、中学1年生でファッションモデルとしてデビュー。

 

中学2年生の時にE-girlsflowerのメンバーとなったので、高校ではより幅広く芸能活動をするために、同校の芸能コースに進学しています。

 

日出高校では女優の杉咲花さんと同級生で、現在でも親友の間柄です。

 

高校時代の情報は乏しく高校生活の詳細なども不明ですが、グループでの活動のほか、モデルや女優としても活動していたので仕事で多忙な高校生活だったはずです。

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

坂東希さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校時代には既に様々なジャンルで活躍していたので、大学進学という選択肢もなかったようです。

 

以降の活躍は目覚ましく、E-girlsflowerでは人気メンバーになっていますし、女優やモデルとしても注目を集めています。

 

マルチな活動を展開しているだけに、さらなる活躍にも期待が高まっています。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ