コルファー・ジュリアの学歴|出身大学高校や中学校の偏差値とかわいい画像

 

タレントのコルファー・ジュリアさんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りします。「超セレブ」として知られるコルファーさんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

コルファー・ジュリア

 

 

1997年1月7日生

身長164㎝

血液型はO型

 

香港出身のタレント

本名はコルファー・羽鳥・ジュリア

 

以下ではコルファー・ジュリアさんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

コルファー・ジュリアの学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:洗足学園音楽大学 音楽学部 偏差値なし(普通)

 

 

 

コルファー・ジュリアさんは高校卒業後は、洗足学園音楽大学に進学しています。

 

この音楽大学は現在は学科試験をおこなっておらず、実技試験のみなので偏差値はありません。

 

またコルファーさんは高校までは海外の学校に通学していましたが、日本のアイドルが大好きで日本への関心も高かったことから来日してこの大学に進学しています。

 

 

後述するように実家はかなりのお金持ちとして知られていますが、コルファーさんが大学に通学するにあたり東京の世田谷区の一等地に3LDKSSの自宅を建ててくれたそうです。

 

 

しかも猫好きのコルファーさんのために、猫専用の部屋もあるとのこと。

 

ちなみにルファーさんは猫を溺愛しており、猫のために大トロを買ってきたり、高級料亭で鰹節を削ってもらいそれを与えるなどしています。

 

 

大学ではピアノを専攻しているため、演奏会ではピアノを弾きながら英語で歌ったりしています。

 

 

そのほかにヴァイオリンやエレクトーンも得意としているそうです。

 

来日後に芸能事務所アミューズに所属して、大学3年生だった2018年1月からタレントとしても活動しています。

 

 

「マツコ会議」や「今夜くらべてみました」などのバラエティ番組に出演して、「超セレブお嬢様タレント」として話題になっています。

 

 

なおお金持ちだから外食ばかりなのかと思われがちですが、料理をするのが趣味なんだとか。

 

加えて本人曰く「彼氏が出来ない」ことが気になっているようです。

 

あまりにもお金持ち過ぎて一般的な常識が備わっていないからなのか、よく失恋をしてしまうようです。

 

過去には片思いだった好きな人へ、2メートルもあるマフラーを自分で編んだこともあるのだとか。

 

テレビでは彼氏募集条件として笑いながらも『9兆円持っている人』と発言しており、その桁外れな金持ちっぷりに周囲が驚くという場面がありました。

 

大学は無事に卒業していますが、その後も日本に滞在してタレント活動をしています。

 

なかなかユニークなキャラクターだけに、今後も楽しみです。

 

スポンサードリンク

 

コルファー・ジュリアの学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:香港 アイランドスクール レベル不明

 

 

 

コルファー・ジュリアさんの出身高校は、共学のインターナショナルスクールのアイランドスクールです。

 

実はコルファー・ジュリアさん、IQ156の持ち主です。

 

例えば東大生の一般的なIQは120、高知能指数団体メンサではIQ148が平均とされているのでいかにコルファー・ジュリアさんが高いIQの持ち主か分かります。

 

さらに驚くことに、4ヶ国語を話すことができるマルチリンガルです。

 

日本語はもちろん、英語、中国語、イタリア語をネイティブレベルで話すことが出来るといいます。

 

 

高校生の頃に、ピアノとバイオリンを学びたいという思いがありアイランドスクールを中退。

 

その後、イギリスのセントエドワーズスクールに音楽特待生として留学します。

 

その年間の授業料はなんと850万円もするというのですから驚きです。

 

スポンサードリンク

 

コルファー・ジュリアの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:香港  アイランドスクール レベル不明

 

 

 

コルファー・ジュリアさんの出身中学校は、共学のインターナショナルスクールのアイランドスクールです。

 

中学校からは香港アイランドスクールに通い、エスカレーター式に高校にも進んでいます。

 

ただし中学時代のエピソードや情報などは見当たりませんでした。

 

コルファー・ジュリアの学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:イギリスの寄宿学校(校名不明)

 

コルファー・ジュリアさんの出身小学校は、イギリスの寄宿学校です。

 

香港生まれですが、小学校時代はイギリスに単身で留学していました。

 

コルファーさんは香港にあるマチルダ国際病院という場所で生まれています。

 

この病院は世界的に有名な病院として知られえており、ヴィクトリアピーク山頂付近にあるため、香港の100万ドルの夜景を見下ろすことができる世界で最も美しい病院と言われています。

 

父親が香港&上海ホテルズのペニンシュラ東京という大企業の社外役員であり世界的な資産家ということで、かなりの大金持ちです。

 

ペニンシュラホテル以外にもトータルで3社の社外役員を掛け持ちしています。

 

テレビに出演した際、香港にある大豪邸の実家の間取りを聞かれて「5LLLLDKKBB」と答え話題になりました。

 

 

ちなみに最後のBはバーを意味しているそうです。家にバーが2つもあるなんて聞いたことありません。

 

150坪の家に、100坪の庭、3人の使用人を雇っており「バーでは毎日シャンパンを飲んで、クラシックを聴きながら会談をしている」とその暮らしを告白しています。

 

なお父親はイギリスの名門大学・オックスフォード大学出身のエリートです。

 

母親は著名な帽子デザイナーのコルファー・羽鳥・ヨーコさんです。

 

ちなみにヨーコさんはデヴィ夫人とも交流があるそうです。

 

小さい頃から世界中を移り住んでいるコルファー・ジュリアさんですが、なんと3歳の頃から飛行機で移動の際はファーストクラスを利用し続けているそうです。

 

その他にもイギリス、コルファー・ジュリアさんが学校へ通うための3LDKSSの家が東京の世田谷、さらには北海道のニセコ町と全部で4つ不動産を保有しています。

 

以上がコルファー・ジュリアさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

2018年からテレビ番組に出演しはじめましたが、「超」のつくようなセレブであることやユニークなキャラクターが話題になっています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ