有村実樹の学歴と経歴|出身高校や出身大学の偏差値

有村実樹

 

%e6%9c%89%e6%9d%91%e5%ae%9f%e6%a8%b9

 

1986226日生

身長168

 

栃木県出身のモデル、女優

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

高校2年生の時に東京に遊びに行った際に、スカウトされ芸能界入り。

 

その後はモデルとして活躍し、「Seventeen」や「CanCam」、

JJ」といったファッション誌の表紙を飾り、人気モデルとなる。

 

2006年に女優活動を開始し、「弁護士のくず」「牛に願いを」などの

話題作にも出演する。

 

2007年にはCDデビューも果たすが、現在は歌手活動をおこなっていない模様。

 

モデル業と並行して、バラエティ番組やCMでも活躍する。

 

モデル界屈指の美脚として知られ、蛯原友里や押切もえ、高垣麗子らを押しのけ

美脚ナンバーワンと称される。

 

2012年以降は女優として活動しておらず、現在はモデルやタレント活動が

中心になっている。

 

20162月にフジテレビアナウンサーの榎並大二郎と10年間の交際を経て

結婚した。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:栃木県 高根沢商業高校 偏差値41(容易)

※現校名は高根沢高校

 

有村実樹さんの母校は栃木県の高根沢商業高校。

 

2006年に現校名に改称されましたが、県立の商業高校でした。

 

有村さんは中学時代までは剣道をやっていましたが、

高校時代には部活動をおこなっていないようです。

 

芸能界入りのきっかけになったのは高校時代のスカウトですが、

恵比寿駅で声をかけようとしたマネージャーが大宮駅まで追いかけてきた

そうです。

 

まさにマネージャーの慧眼と執念には感心しますね。

 

その甲斐あって、多くの人気ファッション誌を彩り人気モデルとなった有村さん。

 

特に「実樹バンクス」と呼ばれる独特の前髪のスタイルは、雑誌の読者2万人が

有村さんと同じ美容室に通ってマネするほど大ブームとなります。

 

【主な卒業生】

村上之宏(元プロ野球選手)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

高校時代から人気モデルとなった有村さんは大学に進学せずに、

モデル業にまい進します。

 

後に結婚相手となる榎並大二郎アナウンサーとは、10年間もの

長期間の交際を経ていましたから、ちょうど20歳の時に

出会ったことになりますね。

 

ふたりの出会いのきっかけとなったのは、どうやら有村さんの撮影現場に

大学生だった榎並さんがアルバイトにきたことらしいです。

 

それにしても10年もの間愛を暖め続けたおふたりの相思相愛ぶりには

感心しますし、おしどり夫婦になりそうですね。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ