古賀成美(NMB48)の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

 

古賀成美(こが なるみ)

 

 

1998330日生

身長161.5

 

大阪府出身の歌手、タレント

NMB48のメンバー

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

3人きょうだいの末っ子で、兄が2人いる。

 

20115月にNMB48の第2期生に合格し、

林萌々香や島田玲奈らとともにグループ入り。

 

 

20134月に研究生から正式にメンバー入り。

 

2016年のWEBドラマ「非ホロノミック系 茶屋のガール」で

女優デビュー。

 

 

学歴~出身高校

 

出身高校:大阪学芸高校 特技コース 偏差値43(容易)

 

古賀成美さんの出身校は、私立の共学校の大阪学芸高校です。

 

同校は芸能コースを設置して関西を拠点とする芸能人を受け入れており、

今後は在籍者がますます増えていきそうです。

 

古賀さんは13歳でNMB48のオーディションに合格して芸能界入りしたため、

より幅広く芸能活動をするために、同校の芸能コースに進学しています。

 

中学生の頃は陸上部に所属して長距離走をやっており、

体育が得意科目と言っていることから運動神経はいいようです。

 

高校時代は同じNMB48のメンバーの白間美瑠さんと同級生で、

1学年上には同じくNMB48吉田朱里さんも在籍していました。

 

高校時代の情報はほとんどなく、高校生活の詳細は不明ですが、

NMB48の活動を精力的におこなっていることから、

仕事中心の高校生活だったようです。

 

【主な卒業生】

オール阪神(漫才師)

徳田浩至(WITH B

 

学歴~出身大学

 

スポンサードリンク



 

出身大学:進学せず

 

古賀成美さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、

芸能活動に専念しています。

 

2期生ではもっともデビューが遅かったのですが、

その後は努力の甲斐もあってじわじわと人気も上昇。

 

現在ではグループの主力メンバーとして活動しています。

 

そんな古賀さんの将来の目標は女優になること。

 

上野樹里さんや長澤まさみさん、綾瀬はるかさんらを尊敬しており、

今後は女優としての露出が増えていくと思われます。

 

またグループでの活動のほかに、タレントとしても精力的に

活動しているので、今後の動向などにも注目が集まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ