トリンドル瑠奈の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|弁護士志望だった!

 

トリンドル玲奈さんの妹で、タレントのトリンドル瑠奈さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実はトリンドルさんは当初は弁護士志望で、大学も法学部出身です。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

トリンドル瑠奈(とりんどる るな)

 

 

1994年3月10日生

身長169㎝

血液型はA型

 

東京都出身のタレント

本名同じ

 

以下ではトリンドル瑠奈さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

トリンドル瑠奈の学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:上智大学 法学部 偏差値68(難関)

 

 

 

トリンドル瑠奈さんは高校卒業後は、上智大学に進学しています。

 

大学では法学部に在籍しており、法律を専攻していました。

 

また当初は弁護士志望だったことから、同大の同学部に進学しています。

 

そのため大学進学後は司法試験の勉強にも取り組んでいます。

 

ところがトリンドルさんは法律を勉強していくうちに、本当に自分が弁護士になりたいのかどうかわからなくなったとインタビューで話しています。

 

そのため司法試験の勉強にも身が入らくなってしまったので、大学在学中に司法試験の受験は諦めています。

 

ちなみにトリンドルさんは姉は芸能人ですが大学時代は芸能活動をおこなっておらず、普通の女子大生としてキャンパスライフを楽しんでいました。

 

芸能活動をおこなわなかったのは、姉のトリンドル玲奈さんと比べられると傷つくと思ったからです。

 

また芸能活動を開始する前から、「トリンドル」という名前はできるだけ名乗らなかったとインタビューで話しています。

 

「表に出るようになる前から、『トリンドル』と本名を名乗れば姉の身内だとわかってしまうので、いろいろ大変でした。1回会うだけのような人には、『田中です』と違う名字を名乗っていたほどです(笑)」

 

なお大学時代に目標を失ったことから進路に悩み、大学卒業後は父親が経営するIT会社に就職しています。

 

IT会社では事務職に就いていました。

 

ただし当時は夢もなく、向上心もなく、現状維持の毎日だったと話しており、決して日常生活には満足できなかったようです。

 

そんな中、25歳だった2019年9月にバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演したことが転機になりました。

 

 

この番組には姉の「家族枠」として出演していますが、その際に姉や姉の所属事務所のスタッフから芸能活動を勧められています。

 

そのためトリンドルさんも考えた末に、芸能界入りすることを決意しています。

 

 

その際には姉の後押しがあったそうです。

 

「世話焼きの姉は、しきりに背中を押してくれました。『瑠奈が出てたほうが玲奈も頑張れる。やろうよ』って。私は100%、受け身の人間なんです。行動力が無いので、いつも姉に引っ張ってもらっていた。でも今回は私も、自分が楽しければいいかなと思って、芸能界に飛び込んでみました」

 

そして2020年から本格的にタレントとして活動を開始して、「さんま御殿」などのバラエティ番組に出演しています。

 

 

芸能界入り後もお姉さんは色々とアドバイスをしてくれるそうです。

 

「私が芸能界に進むことを決めてからは、姉は写真の写り方から姿勢まで、いろんなアドバイスをくれるようになりました。大先輩として、すごく頼りにしています」

 

加えて2021年2月からはYOUTUBEに姉妹のチャンネル「トリンドるんるん」も開設しています。

 

 

お姉さんとよく似てる美人ですから、今後は出演番組が増えていきそうですね。

 

トリンドル玲奈の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値とかわいい学生時代の画像

 

スポンサードリンク

 

トリンドル瑠奈の学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:東京都 国際基督教大学高校 偏差値72(超難関)

 

 

 

トリンドル瑠奈さんの出身高校は、私立の共学校の国際基督教大学高校です。

 

この高校は1978年開校の国際基督教大学の系列の私立高校です。

 

また同校は帰国子女が全体の2/3を占めており、英語教育のレベルが非常に高いことで知られています。

 

後述するようにトリンドルさんも幼少期からオーストリア、アメリカ、フランスなどに在住していた帰国子女です。

 

またお姉さんのトリンドル玲奈さんもこの高校の出身者で、2学年上に在籍していました。

 

お姉さんは高校2年生の頃から芸能活動をしていますが、実は母親は先に瑠奈さんに芸能事務所入りを勧めています。

 

しかし当時の瑠奈さんは遊ぶほうが好きだったことから、芸能界入りを断っています。

 

ちなみに瑠奈さんの高校時代にはお姉さんは芸能活動をしていましたが、かなりストイックな姿勢に驚いたとのこと。

 

【主な卒業生】

三上真奈(アナウンサー)

出水麻衣(アナウンサー)

春香クリスティーン(タレント)

 

トリンドル玲奈の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値とかわいい学生時代の画像

 

スポンサードリンク

 

トリンドル瑠奈の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:オーストリア ウィーン音楽学校

※後に都内の中学校に転校して卒業

 

 

 

トリンドル瑠奈さんが進学した中学校は、ウィーン音楽学校(Musikgymnasium Wien)です。

 

この学校には姉のトリンドル玲奈さんも通学していました。

 

2人ともこの学校ではバイオリンを習っていました。

 

そのため現在でもバイオリンが特技になっています。

 

中学2年生に上がるタイミングで一家はオーストリアのウィーンから日本に帰国したことから、トリンドルさんは都内の中学校に編入して卒業しています。

 

ただし編入先の中学校の校名などの詳細は不明です。

 

トリンドル瑠奈の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

トリンドル瑠奈さんが入学した小学校は不明です。

 

家族構成は両親と姉の4人家族です。

 

父親がオーストリア人で、母親が日本人のハーフです。

 

父親はIT企業を経営しており、裕福な家庭に育っています。

 

 

2歳年上の姉はファッションモデルや女優のトリンドル玲奈さんです。

 

意外にもトリンドルさんは、子どもの頃はかなりやんちゃだったと述べています。

 

また当時は方向音痴で家から10分くらいのところで迷子になって、交番にお世話になったこともありました。

 

トリンドルさんはオーストリアのウィーンで生まれていますが、幼少期に日本に移住しています。

 

その後にフランスに渡って、幼稚園の時に再び日本に戻ってきています。

 

小学校1年生の時には父親の仕事の都合でアメリカに渡っています。

 

このように幼少期から小学校時代は一家は目まぐるしく引っ越ししており、引っ越し回数は10回以上だそうです。

 

特技であるバイオリンは幼少期からはじめています。

 

 

11歳の時にオーストリアに移住して、前記のウィーン音楽学校に入学しています。

 

以上がトリンドル瑠奈さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

25歳の時に姉のおまけとしてバラエティ番組に出演したところ、芸能界入りにつながりました。

 

現在ではタレント活動がメインですが、本人は「何でもチャレンジする」とかなり前向きです。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

トリンドル玲奈の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値とかわいい学生時代の画像

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ