三戸なつめの学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

三戸なつめ(みと なつめ)

 

9

 

1990220日生

身長152

 

奈良県出身のタレント、歌手、モデル

 

経歴・プロフィール

 

スポンサードリンク



 

2人姉妹の妹。

 

2010年頃から関西でモデルとして活動する。

 

2013年に上京し、ファッション誌「mer」や「ZIPPER」などの

誌面に登場。

 

11

 

2015年に1stシングル「前髪切りすぎた」で歌手デビュー。

 

同年の映画「恋するバンパイア」で女優デビュー。

 

2016年の「times洗う 沈む」でドラマ初主演し、

「せいせいするほど、愛してる」にも出演。

 

同年4月から関西圏の情報番組「ちちんぷいぷい」に

レギュラー出演。

 

タレントとしても「ヒルナンデス!」や「メレンゲの気持ち」など

多くの情報番組やバラエティー番組に出演。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:京都橘高校 偏差値50(普通)

 

三戸なつめさんの出身校は、私立の共学校の京都橘高校です。

 

同校は明治35年創立の伝統校で、女子バレーボール部やサッカー部、

吹奏楽部が全国的な強豪として知られています。

 

奈良市立三笠中学校から同校に進学しています。

 

三戸さんは中学生の頃はバレーボール部に在籍していましたが、

同校在学中の情報はほとんどありません。

 

また高校時代は芸能活動をおこなっておらず、普通の女子高生として

生活していました。

 

10

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:専門学校 上田安子服飾専門学校 偏差値なし

 

三戸なつめさんは高校卒業後は、上田安子服飾専門学校に進学しています。

 

同校は大阪にあるファッション系の専門学校で、日本の女性デザイナーの

草分け的な存在の上田安子さんが開校したことで知られています。

 

三戸さんは同校卒業後に関西圏でファッションモデルとしてデビューした後に上京し、

人気モデルになりました。

 

その後は歌手や女優としてもデビューを果たし、タレントとしても

多くの番組に出演するなど、かなりマルチな活動を展開しています。

 

今後の活躍も楽しみです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ