是永瞳の学歴|出身大学高校や中学校小学校の偏差値と経歴

 

是永瞳(これなが ひとみ)

 

是永

 

1995713日生

身長173

 

大分県豊後高田市出身のタレント

本名同じ

 

以下では是永瞳さんの学歴や経歴、出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介していきます。




 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

2人姉妹の妹。

 

2016年にオスカープロモーション主催の「ミス美しい20代コンテスト」で4万人の応募の中からグランプリを獲得して芸能界入り。

 

是永1

 

同年にBSフジの「極真空手全日本選手権」のリポーターとしてテレビ初出演。

 

2017年に「きものクイーンコンテスト」のサポーターに起用。

 

 

他にも「博多華丸・大吉の九州アスリートトーク」や「1周回って知らない話」などのテレビ番組に出演。

 

2017年のテレビドラマ「ドクターX」で女優デビューし、「ハゲタカ」などにも出演。

 

 

学歴~出身小学校・中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:大分県 高田高校 偏差値45(容易)

 

 

是永瞳さんの出身校は、県立の共学校の高田高校です。

 

同校は部活動が盛んなことで知られ、是永さんも高校時代は空手部に在籍していました。

 

豊後高田市立高田小学校から豊後高田市立高田中学校を経て、同校に進学しています。

 

空手は小学生の頃からはじめて二段の腕前で、高校2年生の時には県大会で準優勝して、高校総体にも出場し、大分県選抜にも選ばれた実力を持ちます。

 

是永3

 

その美貌とは裏腹にバリバリの体育会系で、高校時代の体重は現在よりも10㎏以上重かったそうです。

 

芸能界での初仕事が空手の日本選手権のリポーターでしたので、学生時代の経験も活かされているようです。

 

是永4

(高校時代)



 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:福岡大学 経済学部 偏差値48(やや容易)

 

 

是永瞳さんは高校卒業後は、福岡大学の経済学部に進学します。

 

大学でも空手部に所属しており、同大の空手部は強豪として知られていますから、一般受験ではなくスポーツ推薦で入学した可能性が高いです。

 

その傍らで、大学2年生の時にミス福岡大コンテストでグランプリに輝いており、翌年に応募したオスカープロモーションのコンテストではおよそ4万人の中から見事グランプリに選ばれています。

 

現在は大学在学中ということもあり、タレントとしても活動は限られており、決して露出も多くありません。

 

しかしその美貌や抜群のプロポーションから、事務所からもかなり大きな期待をかけられています。

 

本人も将来の夢として女優やモデルを挙げており、目標はハリウッド女優のアン・ハサウェイとのこと。

 

大学卒業後は本格的に芸能活動を展開していくでしょうから、女優やモデルとしてもブレイクする可能性が十分にあります。

 

かなりの期待の高さですから、彼女の今後の動向には注目が集まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人