鈴木奈々の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

鈴木奈々

 

鈴木

 

198879日生

身長154

 

茨城県出身のタレント、モデル

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

2人兄妹の妹。

 

益若つばさの追っかけをしていたことがきっかけで、「Popteen」の

スタッフにスカウトされて、20071月にモデルとしてデビュー。

 

その後は同誌の看板モデルとなり、201112月に卒業。

 

2011年ごろからタレントとして活動をはじめ、「サンデージャポン」や

「ミラクル9」などの番組に出演。

 

その後はおバカキャラで人気を博し、数々のバラエティー番組に出演。

 

20148月からバラエティー番組「バイキング」の曜日レギュラーとなる

20164月まで)

 

2016年の「せいせいするほど、愛してる」でドラマ初出演。

 

私生活では20141月に一般人男性と結婚。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:茨城県 茎崎高校(退学) 偏差値35(かなり容易)

※つくば開成高校(通信制)に編入し卒業

 

鈴木奈々さんの出身校は、県立の共学校の茎崎(くきざき)高校です。

 

龍ヶ崎市立城西中学校から同校に進学しています。

 

幼少期から勉強が大の苦手だった鈴木さんですが、中学時代のテストで

5教科の点数の合計がわずか25点という伝説の持ち主でした。

 

鈴木1

(中学生の頃)

 

また都道府県が76もあると思っていたなど、このあたりの逸話には事欠きません。

 

高校も茨城県内では最下位クラスの同校に進学しましたが、高校でも

0科目中で体育以外の9科目で1をとるなどの低迷ぶり。

 

そのため高校3年生の時に成績不振を理由に、同校を退学となって

しまいました。

 

しかしその後は通信制のつくば開成高校に編入し、見事に高校卒業の

資格を取得しています。

 

とは言え、高校3年生の時に森若つばささんの握手会でスカウトされて

芸能界入りを果たし、その後は人気モデルとなりました。

 

さらにはタレントに転身するとおバカタレントのブームに乗って、

一躍人気者となり、多くのバラエティー番組に出演することになります。

 

現在でもバラエティー番組や情報番組に多く出演するほどの人気を誇っています。

 

また中学校の同級生と結婚し、今でも茨城県にある夫の職場の近所に住んで、

仕事のたびに上京するなど良妻ぶりでも知られています。

 

まさに人の価値は学歴ではないことを教えてくれるような人物です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ