ゆにばーす・はらの学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

 

はら

 

 

1989117日生

身長151㎝、体重58kg

 

神奈川県出身のお笑いタレント

お笑いコンビ「ゆにばーす」のボケ担当

本名は原佑希

 

経歴やプロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2010年に吉本総合芸能学院(NSC)東京校に第16期生として入校し、同期にはランパンプスらがいる。

 

当初は「フロンティア」というコンビで活動していたが、201211月をもって解散。

 

20134月にNSCの同期だった川瀬名人とお笑いコンビ「ゆにばーす」を結成。

 

 

同年7月に「THE MANZAI」史上最速の結成3か月で認定漫才師に選ばれる。

 

2017年のM-1グランプリで初の決勝進出。

 

 

同年からバラエティー番組「有田ジェネレーション」にレギュラー出演。

 

コンビでの活動のほか、メイクによる「顔モノマネ」でたびたび話題となる。

 

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:神奈川県 磯子高校 偏差値43(容易)

 

はらさんの出身校校は、県立の共学校の磯子高校です。

 

同校は2018年度より学生の募集を停止して、2020年には同じ県立高校の氷取沢高校と統合される予定です。

 

はらさんの出身中学校は横浜市内の公立中学校のようですが、校名などの特定はできませんでした。

 

子供の頃から水泳やバレーボールをやっており、スポーツは得意なようです。

 

ただしはらさんの高校時代を含めた学生時代の情報はほとんど見当たらず、高校生活の詳細なども不明です。

 

【主な卒業生】

浅野忠信(俳優)

SHELLY(タレント)

大場美奈(SKE48

松本梨香(声優)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

はらさんは高校卒業後は、大学などに進学していません。

 

松本人志さんに憧れて20歳の時にNSC東京校に入校し、本格的にお笑い芸人目指しています。

 

当初は「フロンティア」というコンビで活動していますが、あまり売れることはなく解散し、その後はピン芸人として活動。

 

23歳で川瀬名人と「ゆにばーす」を結成すると、賞レースなどで活躍して徐々にマスメディアへの露出が増えていきます。

 

またコンビでの活動のほかメイクによる顔マネで知られており、メイク本を出すほどの人気です。

 

コンビでもピンでも注目を集めている人物だけに、今後のさらなる飛躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ