ぼる塾田辺智加の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ギャルだった若い頃

 

お笑いカルテット「ぼる塾」の田辺智加さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は田辺さんは若い頃はギャルでした。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

田辺智加(たなべ ちか)

 

 

1983年10月18日生

身長167㎝、体重84㎏

血液型はO型

 

千葉県市川市出身のお笑い芸人

お笑いカルテット「ぼる塾」のメンバー

本名同じ

 

以下では「ぼる塾」田辺智加さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

田辺智加の学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 関東国際高校 偏差値50~ 55(学科不明のため)

 

 

 

「ぼる塾」田辺智加さんの出身高校は、私立の共学校の関東国際高校です。

 

この高校は1924年開校の私立高校で、馬術部が強豪としてしられています。

 

また同校は以下の3つの学科を設置していましたが、田辺さんがどの学科に在籍したかは不明です。

 

外国語科:偏差値55

普通科:偏差値52

演劇科:偏差値50

※演劇科は2015年に募集停止

 

田辺さんは出身高校を明らかにしていませんが、ローカルタレントの岩下美佳子さんがツイッターで田辺さんと3年間高校の同級生だったことをつぶやいています。

 

 

そして岩下さんの出身高校が関東国際高校なので、田辺さんの出身高校が判明しています。

 

またモデルで女優としても活動している渡部累さんも、同じ学年に在籍していました。

 

田辺さんは高校時代はいたって普通の女子高生だったそうです。

 

部活動などはおこなっておらず、帰宅部だったようです。

 

加えて高校1年生の時からジャニーズ「KAT‐TUNE」の亀梨和也さんの大ファンだったことから、ついたあだ名は「亀梨」でした。

 

 

なお後にバラエティ番組「しゃべくり007」で亀梨さんと共演した際には、田辺さんは嬉しさのあまり号泣しています。

 

 

ちなみにインタビューで田辺さんは「自分は恋愛体質で面食い」と述べています。

 

ただし高校時代は彼氏はいなかったようです。

 

 

また大のスイーツ好きで知られる田辺さんですが、高校時代は有名スイーツ店でアルバイトをしていました。

 

当初は内向的な性格でしたが、スイーツ店でのアルバイトがきっかけで性格が明るくなったそうです。

 

そのためインタビューでも「私を変えてくれたお店」と述べています。

 

ただしアルバイト先の店名などは明らかにしていません。

 

なおYOUTUBEの「ぼる塾チャンネル」でも、田辺さんの影響でたびたびスイーツ関連の動画をアップしています。

 

 

【主な卒業生】

玉置玲央(俳優)

土屋炎伽(タレント)

堀内敬子(女優)

塚原愛(アナウンサー)

 

田辺智加の学歴~出身大学の詳細

 

出身大学:短期大学(校名などは不明)

 

そして「ぼる塾」田辺智加さんは高校卒業後は、短期大学に進学しています。

 

2020年11月に出身小学校の「学校だより」に寄稿した際に、短期大学に進学したことを明らかにしています。

 

ただし進学先の短期大学の校名などは不明です。

 

また短期大学にはキャビンアテンダントになるために進学しています。

 

短期大学時代はディズニーリゾートでアルバイトをしていました。

 

 

当時も亀梨さん目当てで「KAT‐TUNE」のライブに行きまくっています。

 

 

そして田辺さんは益若つばささんに憧れたことから27歳の時にギャルになろうと思い立ちます。

 

当時勤務していたディズニーリゾートは染髪が禁止されていましたが、ギャルになるために8年間務めた職場をスパッと辞めています。

 

当時は既に現在のような体型でしたが、ダイエットをして60㎏まで体重を落としています。

 

 

渋谷の109に就職しようとしていますが、年齢制限のため諦めています。

 

それでも無職でありながら渋谷のギャルサーに入っていました。

 

ちなみに当時所属していたギャルサーのメンバーは17歳から20歳だったにも関わらず、27、8歳だった田辺さんは仲間と楽しくやっていたそうです。

 

その頃の愛称は「ちっひー」でした。

 

 

また当時の田辺さんはギャル男と付き合っていたことをインタビューで明らかにしています。

 

田辺さんはその後にギャルを辞めていますが、リバウンドで体重も戻ってしまっています。

 

そして田辺さんは29歳だった2012年にお笑い芸人を目指して、吉本総合芸能学院(NSC)東京校に入校しています。

 

NSCに入校したのは最初にコンビを組んでいた相方に誘われたからでした。

 

NSCの同期はおばたのお兄さんやひょっこりはんらがいます。

 

田辺さんはこの年にNSCの同期での酒寄希望さんとお笑いコンビ「猫塾」を結成しています。

 

 

ちなみに相方の酒寄さんは当時から美人芸人として注目を集めていますが、24歳だったこの年に結婚をしています。

 

 

「猫塾」時代にも「さんま御殿」や「有田ジェネレーション」などのバラエティ番組に出演しています。

 

2019年に酒寄さんが産休・育休に入ったことからピン芸人として活動していましたが、「しんぼる」のきりやはるかさんとあんりさんの3人で舞台に出演したところ大ウケしています。

 

そのため2019年に「猫塾」と「しんぼる」が合体して、4人組の「ぼる塾」が誕生しています(酒寄さんの産休中は3人組で活動)。

 

 

すると早くも「深イイ話」などのバラエティ番組に起用され、注目を集めています。

 

 

とは言えまだ芸人の仕事だけで食べていくことはできずに、田辺さんは清掃員のアルバイトもしています。

 

ネクストブレイク候補とも呼ばれており、今後の動向にも注目が集まりそうです。

 

ぼる塾きりやはるかの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|平手友梨奈似でかわいい

 

ぼる塾・あんりの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ブサイクだと思っていなかった

 

スポンサードリンク

 

田辺智加の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:千葉県 市川市立福栄中学校 偏差値なし

 

 

 

「ぼる塾」田辺智加さんの出身中学校は、地元市川市内の公立校の福栄中学校です。

 

田辺さんは出身小学校が判明しており、進学先の中学校はこちらの中学校か市川市立南行徳中学校になりますが、中学時代の制服の画像からこちらの中学校の出身者であることが判明しています。

 

 

なお田辺さんは小学校か中学校時代からテレビアニメ「名探偵コナン」の大ファンです。

 

そのため現在では普通のアニメではなく、「恋愛ドラマ」として見ているそうです。

 

スポンサードリンク

 

田辺智加の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:千葉県 市川市立南行徳小学校

 

 

 

「ぼる塾」田辺智加さんの出身小学校は、地元千葉県市川市内の公立校の南行徳小学校です。

 

2020年にこの小学校の「学校だより」に寄稿したことから、出身小学校が判明しています。

 

現時点では家族構成や兄弟姉妹の情報は不明です。

 

田辺さんは子供の頃から料理が大好きで、現在でも得意とのこと。

 

また小学校時代からミーハーな性格だったそうです。

 

小学校の担任の先生のよれば小学校時代は物静かな反面明るく、友達も多かったそうです。

 

なお小学校時代の田辺さんはお笑い芸人ではなく、薬剤師になりたいと思っていました。

 

また当時の好きな芸能人はともさかりえさんだったとのこと。

 

以上が「ぼる塾」田辺智加さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

「猫塾」時代から酒寄さんとともに注目を集めていましたが、「しんぼる」と合体して「ぼる塾」となってからは強烈な個性も発揮しています。

 

 

現在は酒寄さんが育休中で3人組で活動していますが、もっとも人気の高い酒寄さんが復帰すればさらに大きな注目を集めそうです。

 

ネクストブレイクの声もかかっており、今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

ぼる塾きりやはるかの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|平手友梨奈似でかわいい

 

ぼる塾・あんりの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ブサイクだと思っていなかった

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ