ぼる塾・あんりの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ブサイクだと思っていなかった

 

「ぼる塾」あんりさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実はあんりさんは全員が元ヤンキーという驚きの一家に育っていました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

あんり

 

 

1994年10月7日生

身長160㎝、体重92㎏

血液型はA型

 

東京都江戸川区出身のお笑い芸人

「ぼる塾」のメンバー

本名は向後あんり(こうご あんり)

 

以下では「ぼる塾」あんりさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

あんりの学歴~出身高校・大学の詳細・ブサイクだと思っていなかった

 

スポンサードリンク

 

出身高校:不明

 

「ぼる塾」あんりさんの出身高校は東京都内の高校のようですが、校名は不明です。

 

あんりさんは高校にバス通学をしていたので、地元の江戸川区あるいはその周辺の高校のようです。

 

またバラエティ番組に出演した際には、勉強が苦手だったことを明らかにしており通学していた高校は進学校ではないようです。

 

高校時代はネイルが好きでしたが塗るのが得意でなかったことから、だんだんネイルをしなくなったそうです。

 

詳細は後述しますが同じ「ぼる塾」のメンバーのきりやはるかさんと中学校までは同じ学校に通学していましたが、高校は別々になっています。

 

あんりさんはきりやさんと別々の高校になってしまったことや兄の就職がきっかけで、高校で孤立してしまいます。

 

元々周囲から楽しませてもらっていたため、自分から友人を作ることができなかったそうです。

 

バラエティ番組に出演した際も、高校では友達ゼロと話していました。

 

そして通学中のバスの途中で高校に行くのが嫌になり、途中で降りてしまいその日から学校に行かなくなってしまったそうです。

 

そのため高校は中退している可能性もあります。

 

※追記

バラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際に、高校を中退したことが判明しています

 

また大学などにも進学していません

 

このように高校時代は充実していたと言い難い学校生活だったことから、あんりさんはインタビューなどでも高校時代について語ることはほとんどありません。

 

あんりさんは高校は比較的早い段階で中退したようで、その後は居酒屋などでアルバイトをしていました。

 

そんな時にきりやさんがあんりさんと一緒に吉本の養成所NSCに入るために、すでに入学金を貯めていることを知り芸人への夢が膨らんだそうです。

 

当時のきりやさんは4年制の定時制高校に通学していたことから、その卒業を待って一緒にお笑い芸人の養成所に入ることを約束しています。

 

そしてあんりさんは19歳だった2014年4月に、きりやさんとともに吉本総合芸能学院(NSC)東京校の20期生として入学しています。

 

あんりさんが芸人になりたいと父親に告白した時にはNSCに入るための入学金をプレゼントしてくれたそうで、その封筒には「夢をつかみとれ」と書かれていたそうです。

 

NSCの同期には「3時のヒロイン」のかなでさんや「東京ホテイソン」のショーゴさんがいます。

 

 

NSCに入学後講師から「ブスを無駄にするな」と言われて、初めて自分の容姿を見直す機会になったそうです。

 

なおその時まではあんりさんは、自分がブサイクと言われるような顔立ちだとは思っておらず「とても驚いた」と話しています。

 

NSCを卒業後の2016年4月にきりやさんとお笑いコンビ「しんぼる」を結成しています。

 

 

ちなみに吉本興業のインスタグラムに上の画像が投稿された際には、相方のきりやさんが茶髪のロングヘアーだったことから話題になっています。

 

 

 

そして2019年のM-1グランプリでは準々決勝進出を果たしています。

 

同年12月に「しんぼる」は田辺智加さんと酒寄希望さんからなるお笑いコンビ「猫塾」と合体して、4人組のお笑いカルテット「ぼる塾」を結成しました。

 

 

ちなみに2つのコンビが合体したのは「しんぼる」と酒寄さんの産休によって田辺さんがピンで出演した舞台で、急遽3人組で漫才を行ったところかなりウケたからでした。

 

あんりさんは「ぼる塾」を結成前に芸人を辞めようと思ったことがあり、周囲の助言を受けつつ「ぼる塾」を結成してからは気が楽になり楽しめるようになったと話しています。

 

インタビューでは「周りの人に気づかされた4人なんですよ」と話していました。

 

また「ぼる塾」を結成後も酒寄さんは育児休暇中で舞台やテレビ出演などは、あんりさんときりやさん、田辺さんの3人でおこなっています。

 

とは言え酒寄りさんはYOUTUBEの「ぼる塾」チャンネルに登場したり、あんりさんとともにネタ作りを担当しグループを支えています。

 

 

「ぼる塾」として活動を開始した後はにわかに注目を集め、2020年には「アメトーーク!」や「ぐるナイ」、「しゃべくり007」などの人気バラエティ番組に立て続けに起用されています。

 

 

今後はさらに出演番組が増えそうな勢いなので楽しみですね。

 

ぼる塾きりやはるかの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|平手友梨奈似でかわいい

 

ぼる塾田辺智加の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ギャルだった若い頃

 

スポンサードリンク

 

あんりの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:東京都 江戸川区立瑞江第二中学校(有力) 偏差値なし

 

 

 

「ぼる塾」あんりさんの出身中学校は、地元東京都江戸川区内の公立校・瑞江第二中学校が有力です。

 

前記のようにきりやさんとは幼なじみで中学まで同じ学校に通学していました。

 

当時からきりやさんとは仲が良く一緒に学校に登校をしていました。

 

中学時代は料理部に在籍していたことから、現在も料理が得意だそうです。

 

またいつ彼氏ができてもいいように、現在でも料理の勉強をおこなっているとのこと。

 

バラエティ番組「メレンゲの気持ち」に出演した際には料理の腕前を披露しています。

 

またYOUTUBEの「ぼる塾チャンネル」でも、たびたびあんりさんの料理の動画が紹介されています。

 

 

ちなみに当時からあんりさんは太り気味だったことから、祖父には運動部に入ることを勧められていました。

 

なお後述するようにあんりさんの兄2人がヤンキーだったことから、小学校・中学校時代を含む学生時代はイジメられたことはありませんでした。

 

【主な卒業生】

楠木ともり(声優)

 

スポンサードリンク

 

あんりの学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

あんりさんの出身小学校は地元東京都江戸川区の公立校のようですが、校名などの詳細は不明です。

 

ただし有力とされる出身中学校の校区からすれば、以下の2校のいずれかの可能性があります。

 

江戸川区立春江小学校

江戸川区立下鎌田西小学校

 

小学校もきりやさんと同じ学校に通学していました。

 

 

家族構成は両親と兄2人、妹、弟の7人家族です。

 

元暴走族の父親と元レディースの母親のもとに生まれました。

 

 

兄2人もヤンキーだったことから、実家は地元江戸川区では有名なヤンキー一家でした。

 

そのため学生時代はいじめなどには遭わずに楽しく過ごしたとのこと。

 

また2人のお兄さんが怖かったことから、いじられたことすらないとインタビューで話しています。

 

「だから私、学生時代に一度もイジられたことがなくて…だから今びっくりしてるんですよ。本当に」

 

そのため芸人になって顔をいじられてビックリしています。

 

ちなみにヤンキーの家族に囲まれて育ったあんりさんですが、学生時代はヤンキーになったことは一度もないとのこと。

 

 

幼少期にあおり運転をして喧嘩を売ってきた相手に父親が暴力はいけないからと相手を風船のように振り回し、相手のTシャツがビリビリト破けてしまったことがあったようです。

 

この件については「よしログ」でも話しています。

 

 

加えて毒舌なツッコミが評判になっているあんりさんですが、子供の頃から父親が荒っぽい口調だったことから影響を受けたことをインタビューで明らかにしています。

 

 

また幼少期に両親がともに仕事で忙しく家にいなかったため、祖父母と一緒に過ごすことが多かったみたいです。

 

また祖母がパチンコ好きだったことから、子供の頃はたびたびその帰りを待ち伏せしておいしいものを食べさせてもらっています。

 

 

その際には家族には祖母との食事を内緒にして、さらに自宅で食事をしたことから子供の頃から太ってしまったとのこと。

 

以上が「ぼる塾」あんりさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

「しんぼる」時代はさほど目立った存在ではありませんでしたが、2019年に「ぼる塾」を結成するとにわかに大きな注目を集めています。

 

そのため「ネクストブレイク」の呼び声もあり、メディアへの出演も急増しています。

 

その中でもあんりさんの毒舌は人気を呼んでいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼる塾結成しました! #ぼる塾 #あんり #田辺さん #近すぎ #顔でかい #ケータイいじる #お笑い #稽古中

ぼる塾 きりやはるか(@kiriyaharuka)がシェアした投稿 –

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

ぼる塾きりやはるかの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|平手友梨奈似でかわいい

 

ぼる塾田辺智加の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ギャルだった若い頃

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ