菊地亜美の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

菊地亜美

 

菊地

 

199095日生

身長164㎝ 体重51.2

 

北海道出身のタレント、モデル

元アイドリング!!!のメンバー

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

3人きょうだいの真ん中で、姉と弟がいる。

 

2006年にオーディションを受験したのがきっかけで芸能事務所入り。

 

2008年にアイドルグループ「アイドリング!!!」のオーディションに合格し、

16号として加入。

 

菊地2

 

2009年に情報番組「News371~アイドル」のレギュラーMCを務める。

 

2010年のドラマ「ホタルノヒカリ」で女優デビューし、他にも

「好好!キョンシーガール」や「レンタル救世主」などのドラマに出演。

 

2011年に情報番組「プレミアの巣窟」にレギュラー出演。

 

2013年からバラエティー番組「しくじり先生」に出演。

 

201411月にアイドリング!!!を卒業。

 

卒業後は主にバラエティータレントとして活動。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:北海道 北見柏陽高校 偏差値54(普通)

※後に日出高校に転校して卒業。

 

菊地亜美さんの入学した高校は、道立の共学校の北見柏陽高校です。

 

おバカキャラで売っている菊地さんですが、入学した高校のレベルは

それほど低くありません。

 

子供の頃から芸能界に憧れて、高校時代には回転すし屋でアルバイトを

しながら、札幌の芸能事務所のオーディションを受けていましたが、

落選続きの毎日でした。

 

最後に受けた「レプロガールズオーディション」でも不合格でしたが、

特例で入所が認められて芸能界入りを果たします。

 

同校は芸能活動を禁止していたことから、高校2年に上がるタイミングで上京し、

東京の日出高校に転校して、卒業しています。

 

日出高校時代には同級生だった女優の北乃きいさんと非常に仲が良く、

現在でも親友とのことです。

 

菊地1

(小学生の頃)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

菊地亜美さんは高校卒業後は大学に進学せずに、芸能活動に専念します。

 

入学した高校のレベルからすれば大学に進学する学力はあったと思われますが、

高校卒業の前年にアイドリング!!!に加入しますから、それどころでは

なかったようです。

 

その後はグループとしての活動と並行して、本格的にタレントとしても

活動をはじめ人気を博します。

 

女優としても活動歴がありますし、MCなどを担当できる器用さも兼ね備えていますから、

今後にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ