木村美穂(阿佐ヶ谷姉妹)の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

 

 木村美穂(きむら みほ)

 

 

19731115日生

身長156

 

神奈川県出身のお笑いタレント

お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」のボケ担当。

 

経歴・プロフィール

 

スポンサードリンク



 

2007年に同じく劇団東京乾電池のメンバーだった渡辺江里子とともに、お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」を結成。

 

20089月に出演した「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出場して注目を集める。

 

 

以降は「エンタの神様」や「ロンドンハーツ」、「爆笑レッドカーペット」などのバラエティー番組に多数出演。

 

 

「ナースのお仕事 再会編」や「99.9」、「潜入捜査アイドル」などのテレビドラマにも出演。

 

2013年の「歌ネタ王決定戦」では決勝まで進出。

 

学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 洗足学園高校 音楽科 偏差値55(当時)

※現在は普通科(偏差値69)のみ

 

木村美穂さんの出身校は、私立の女子高の洗足(せんぞく)学園高校です。

 

同校は洗足学園大学の附属校で古くから音楽科を設置していましたが、2011年に廃止しています。

 

木村さんは幼いことからピアノを習っており、ピアニストになるための同校の音楽科に進学しています。

 

高校時代の情報はほとんどなく、高校生活の詳細なども不明です。

 

 

【主な卒業生】

平原綾香(歌手)

水前寺清子(歌手)

昆夏美(ミュージカル女優)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:洗足学園短期大学 音楽科 偏差値43(当時)

※現在は洗足こども短期大学

 

木村美穂さんは高校卒業後は、系列の洗足学園短期大学に内部進学しています。

 

短大でも音楽科に在籍して、ピアノを専攻しています。

 

23歳の時に東京乾電池に入団しますが、そこで渡辺江里子さんと出会っています。

 

ただし「阿佐ヶ谷姉妹」を結成したのは初めての出会いから11年後となります。

 

コンビ結成後は1年ほどで「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出演して、ブレイクを果たしています。

 

以降は多くのバラエティー番組に起用されるほどの人気女性コンビになっています。

 

そのポンコツぶりで高い人気を博しているだけに、今後の活動にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ