白石みきの学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

 

白石みき(しらいし みき)

 

06

 

19821115日生

身長165

 

東京都出身のタレント、モデル、女優

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

モデルだった母親の影響で3歳からモデルとして活動し、

広告やCMに出演。

 

またティーン向けファッション誌「ピチレモン」では、

トップモデルのひとりとして活躍。

 

2001年の「FROG RIVER」で映画初出演。

 

2003年に「王様のブランチ」のブランチリポーターに

起用される(2008年まで)

 

20080818025159

 

2004年の「オレンジデイズ」でドラマデビューして、以降も

「世界の中心で、愛をさけぶ」や「ブラザー☆ビート」などの

連続ドラマに出演。

 

2007年の舞台「月の子供」で舞台初出演。

 

タレントとしても多くのバラエティー番組やクイズ番組に出演して、

2009年から「世界・ふしぎ発見!」のミステリーハンターを務める。

 

08

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 多摩大学目黒高校 偏差値57(中の上)

 

白石みきさんの出身校は、私立の共学校の多摩大学目黒高校です。

 

白石みきさんの高校時代の情報はほとんどなく、

高校生活の詳細などは不明です。

 

ただし特技として水泳や乗馬、マラソンなどのスポーツを

挙げているので、部活動などをやっていた可能性もあります。

 

また高校時代はモデルとして活動をしていたものの、

学業優先のためかさほど目立った芸能活動はおこなっていません。

 

【主な卒業生】

佐野ひなこ(女優)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:実践女子大学(中退) 偏差値4755(学部不明のため)

 

白石みきさんは高校卒業後は、実践女子大学に進学しています。

 

同大は文学部(偏差値47)、人間社会学部(同48)、生活科学部(同55

の三学部のみの設置ですが、栄養士の資格がとれる生活科学部が人気です。

 

白石さんがどの学部に在籍したかは不明で、大学も中退しています。

 

その後は「王様のブランチ」のリポーターに起用されて人気を博し、

女優としても活動。

 

またタレントとしては現在まで多くの番組に出演しており、

特に「世界・ふしぎ発見!」でのミステリーハンターは好評です。

 

多方面でマルチに活動しているだけに、今後の活躍にも期待です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ