伊藤梨沙子の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と子役時代のかわいい画像

 

女優の伊藤梨沙子さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。子役出身の伊藤さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、子役時代のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

伊藤梨沙子(いとう りさこ)

 

 

1996年2月20日生

身長156㎝

血液型はA型

 

東京都出身のファッションモデル、女優

本名同じ

 

以下では伊藤梨沙子さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

伊藤梨沙子の学歴~出身高校(日出高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

※現在は目黒日本大学高校

 

 

 

伊藤梨沙子さんの出身高校は、私立の共学校の日出高校です。

 

この高校は1903年開校の私立高校で、前身の日出女学園高校時代から芸能コースを設置していたので、多くの芸能人を輩出していることで知られています。

 

また2019年4月から目黒日本大学高校に校名が変更になっています。

 

伊藤さんは小学校時代から芸能活動をおこなっていたので、より幅広く活動できるようにこの高校の芸能コースに進学しました。

 

 

日出高校では以下の人物たちが同級生でした。

 

生駒里奈(乃木坂46)

橋本愛(女優)

稲村亜美(タレント)

井之脇海(俳優)

 

伊藤さんは高校時代はボクシング部に在籍をしており、身体を動かすことが非常に好きで自宅にいる時には時間があれば筋トレをしていたほどです。

 

高校に入学を機にティーン向けファッション誌「ピチレモン」の専属モデルを卒業しました。

 

また高校1年生だった2011年11月には、週刊ヤングジャンプと週刊プレイボーイ共催のオーディション「グラビアJAPAN」でミス週刊ヤングジャンプに選出されています。

 

この受賞を機にグラビアアイドルとしての活動を本格化しています。

 

当時は数々の有名誌のグラビアを飾っていました。

 

 

伊藤さんはこの時のインタビューでは将来の目標は、映画や舞台で活躍をしてアカデミー賞を受賞することだと話しており、憧れの女優は吉永小百合さんや宮崎あおいさんとのことです。

 

なお伊藤さんは高校卒業後は大学には進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校卒業後は主に女優として活動しており、数々のテレビドラマや映画に出演しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

伊藤梨沙子の学歴~出身中学校(板橋区立加賀中学校)の詳細

 

出身中学校:東京都 板橋区立加賀中学校 偏差値なし

 

 

 

伊藤梨沙子さんの出身中学校は、地元東京都板橋区内の公立校の加賀中学校です。

 

中学時代は茶道部に在籍をしていました。

 

中学1年生だった2008年4月から2010年3月まで、子供向けバラエティー番組「おはスタ」の「おはガール」としてレギュラー出演をしています。

 

 

その際には女優の松岡茉優さんと疋田英美さんも「おはガール」として出演していました。

 

また伊藤さんは同時期にはオーディションを経て、「ピチレモン」の専属モデルとして活動を開始しました。

 

 

中学3年生の時からは、NHKのEテレ「すイエんサー」のすイエんサーガールを務めています。

 

スポンサードリンク

 

伊藤梨沙子の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

伊藤梨沙子さんの出身小学校は、地元板橋区内の公立校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の2校のいずれかの可能性が高そうです。

 

板橋区立加賀小学校

板橋区立金沢小学校

 

家族構成は両親と妹の4人家族のようです。

 

家族仲は非常によく、両親のマラソン大会に応援をしに行ったり、妹の誕生日にはケーキを作ったことなどを自身のSNSで明かしています。

 

伊藤さんは小学4年生の時に雑誌モデルとして活動をはじめました。

 

 

2006年に特撮テレビ「ウルトラマンメビウス」の第23話で子役としてデビューをしました。

 

同じ年には「AKIBA」にて、映画デビューもしています。

 

また伊藤さんは新体操や水泳を特技に挙げていることから、習い事として通っていた可能性が高いでしょう。

 

以上が伊藤梨沙子さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

小学校時代から芸能活動をおこなっており、年齢の割には長いキャリアを持っています。

 

 

また子役出身だけに演技にも定評があります。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ