橋本楓の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

橋本楓(はしもと かえで)

 

橋本

 

1997121日生

身長161

 

神奈川県出身のタレント、女優

アイドリング!!!の元メンバー

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

ワタナベエンターテインメントスクール(WES)に入所し、

2009年にアイドルグループ「アイドリング!!!」に加入。

 

橋本1

 

2011年にネット配信ドラマ「シークレットガールズ」に主演し、

他の出演メンバーとともにユニット「シークレットガールズ」を結成。

 

2012年の「ダウト!国立公安女子校」で舞台初出演。

 

2013年の「確証~警視庁捜査3課」でテレビドラマ初出演。

 

同年に「ミスヤングチャンピオン」のグランプリに選出。

 

201510月に「アイドリング!!!」を卒業。

 

2016年に情報番組「シューイチ」のお天気キャスターに起用。

 

同年に「失神タイムスリドル」で舞台初主演。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

 

橋本楓さんの出身校は、多くの芸能人が在籍することで知られる日出高校です。

 

中学校は地元藤沢市の学校に通学していましたが、既にアイドリング!!!

メンバーとして活動していたことから、高校はより芸能活動を幅広く

おこなうために同校の芸能コースに進学しています。

 

高校では同じアイドリング!!!のメンバーの倉田瑠夏さんや高橋胡桃さん、

石田佳蓮さんが同級生でした。

 

高校時代の情報はほとんどありませんが、アイドリング!!!での活動に加え、

グラビアでも人気を得ていたので、仕事中心だったようです。

 

橋本2

 

学歴~出身大学

 

出身大学:横浜創英大学 こども教育学部 偏差値35(かなり容易)

 

橋本楓さんは高校卒業後は、横浜創英大学に進学します。

 

同大は2012年に開学した新しい大学で、看護学部とこども教育学部のみを

設置しています。

 

橋本さんは将来の夢を保育士と語っていたことがありますから、

その資格を取得するためにこの大学に進学したようです。

 

大学に進学した2015年にアイドリング!!!を卒業しており、

本人にとっては大きな区切りとなったようです。

 

その後はタレントや女優として活動を展開し、トーク番組や情報番組に

出演するとともに、女優としても主演作の舞台に立つなど精力的に動いています。

 

年齢を考えるとまだまだ伸びそうですから、今後の大きな飛躍などにも期待です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ