ローラの学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

ローラ

 

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9

 

1990330日生

身長165cm

 

東京都出身のタレント、モデル

本名は佐藤えり

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

父がバングラデシュ人、母がロシア人のクオーター。

 

日本で生まれてすぐにバングラデシュに移住し、6歳の時に日本に戻るが再びバングラデシュに移住、9歳の時に戻って来て以降は日本に居住。

 

高校時代に渋谷でスカウトされ芸能界入り。

 

2007年からファッション誌「Popteen」の読者モデルとして好評を博し、翌年からは「ViVi」の専属モデルとなる。

 

 

モデルとしては東京ガールズコレクションに2009年から2013年まで出演。

 

2010年のバラエティー番組「しゃべくり007」の出演をきっかけにタレントとして活動し、ため口キャラが人気となり翌年には200本の番組に出演する人気タレントとなる。

 

20124月からは「笑っていいとも!」のレギュラーとなり、20143月の終了時まで務めた。

 

2012年には1stシングル「Memories」をリリースするも、それ以降は楽曲を発表していない。

 

 

同年の連続ドラマ「ATARU」で女優デビューし、201612月公開のハリウッド映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」に出演。

 

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 府中東高校 偏差値47(容易)

 

ローラさんの出身校は都立の共学校の府中東高校です。

 

出身中学校は多摩市立東愛宕中学校が有力なようです。

 

彼女の高校時代は父親の商売もうまくいっておらず、なり生活が苦しかったといいます。

 

そのためローラさんは高校時代からモデルとして活動していましたが、それで得たお金は家族の生活費に回していたといいます。

 

他にも、ホームセンターなどでもアルバイトしていました。

 

当時は父親とその再婚相手の母親、弟と義理の母親の双子の弟との6人暮らしでした。

 

派手なイメージがあるローラさんですがかなりの苦労をしていますし、当時は非常に礼儀正しかったと言います。

 

ため口キャラで人気の彼女ですが、あれはあくまでもテレビ番組用ということでしょう。

 

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%80%80%e9%ab%98%e6%a0%a1

(高校時代)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

ローラさんは高校卒業は進学せずに、芸能活動に専念します。

 

家庭の事情が前記のとおりですから、進学したくてもできなかった状況でしょう。

 

しかし高校卒業から1年後に人気ファッション誌「ViVi」の専属モデルとなりますし、その翌年からは東京ガールズコレクションにも出演するほどの人気モデルとなります。

 

タレント活動をはじめてからはそのキャラが大いにウケて、あっという間に人気タレントとなりました。

 

苦労人で親孝行のローラさんには、末永く活躍してほしいところです。

 

大人の魅せる肌へ 乾燥肌・敏感肌用美白ケアクリーム【セシュレル】お試し70%offモニター

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ