大園桃子(乃木坂46)の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

 大園桃子(おおぞの ももこ)

 

 

1999913日生

身長156

 

鹿児島県出身の歌手、タレント

乃木坂46のメンバー

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

2人きょうだいの姉で3歳年下の弟がいる。

 

20169月に乃木坂46の第3期生オーディションに合格し、

LINELIVEの「乃木坂46 3期生決定スペシャル」でお披露目。

 

 

20172月の「3人のプリンシパル」で舞台初出演。

 

同年8月の18THシングル「逃げ水」で、初のセンターを務める

与田祐希とのWセンター)。

 

 

週刊プレイボーイなどでグラビアも披露している。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:鹿児島県 曽於高校 商業科 偏差値41(容易)

 

大園桃子さんが入学したのは、県立の共学校の曽於(そお)高校です。

 

同校は普通科のほか、畜産食農科や機械電子科、商業科など

多様な専門学科を設置していることが特色の公立校です。

 

大園さんは曽於市立大隅中学校から同校に進学しています。

 

5歳から中学2年生までピアノを、小学校5年生から中学3年生まで

剣道を習っていましたが、あまり身に付かなかったと語っています。

 

高校では野球部のマネージャーを務めています。

 

また住んでいる地域はけっこうな田舎のようで、高校へは

バスなどの公共機関もないことから、スクーターで通学しています。

 

高校2年生の時に乃木坂46のオーディションに合格してメンバー入り

したため上京しており、その際に高校も転校していると思われます。

 

転校した高校は不明ですが、2年生の後半ですから通信制の高校に

編入した可能性が高そうです。

 

大学進学については現時点では明言していないものの、

通学していた高校のレベルを考えると、進学しないで

芸能活動に専念する可能性もありそうです。

 

とは言え、3期生でありながら、わずか1年余りで

グループのセンターに抜擢されるなど、人気も急上昇しています。

 

早くも将来のグループのエース候補との声もあり、

期待も高まっていきます。

 

今後はメディアへの露出も多くなっていくはずですから注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ