三代目J SOUL BROTHERSメンバー高校偏差値ランキング|大学や学歴の詳細も!

 

「三代目J SOUL BROTHERS」のメンバーの高校偏差値ランキングをお送りします。

 

このグループのメンバーはヤンキーから高学歴のエリートまで、バラエティーに富んだラインナップでした。

 

 

高校・大学の偏差値や学生時代のエピソードなども併せてご紹介します

 

7位 今市隆二

 

スポンサードリンク

 

出身高校:神奈川県 川崎北高校(中退) 偏差値46(やや容易)

 

 

 

今市隆二さんが入学したのは、県立の川崎北高校です。

 

高校時代はヤンキーで、人がほとんど寄ってこずに避けられたそうです。

 

 

今市さんは高校時代に「EXILE」のATSUSHIさんに憧れて、ボーカルスクールにも通学していました。

 

ただし日々バイクで走りまわって高校には通学しなくなり、高校3年生の時に中退しています。

 

高校中退後は昼は圧接工の仕事をして、夜はボイストレーニングをしていました。

 

24歳だった2010年にオーディションに合格して、メンバーになっています。

 

 

 

6位 登坂広臣

 

出身高校:東京都 八王子実践高校 偏差値47(やや容易)

→窪田理容美容専門学校(偏差値なし)

 

 

 

登坂広臣さんの出身高校は、私立の八王子実践高校です。

 

高校時代はサッカー部に在籍して、部活動に励んでいました。

 

 

また学校行事に積極的に取り組んで、現在でもいい思い出になっているそうです。

 

高校時代に「EXILE」をはじめて聴いて衝撃を受けたとインタビューで話しています。

 

登坂さんは高校卒業後は窪田理容美容専門学校(偏差値なし)に進学しています。

 

 

専門学校では美容師の資格を取得しており、卒業後は美容院に就職しています。

 

 

 

ただし美容院は半年で辞めて、歌手を目指しています。

 

23歳だった2010年にオーディションに合格して、メンバーになっています。

 

 

5位 山下健二郎

 

出身高校:京都府 向陽高校 偏差値47(やや容易)

→美術大学(校名は不明)

 

 

 

山下健二郎さんの出身高校は、府立の向陽高校です。

 

高校時代はバスケットボール部に在籍して、キャプテンを務めていました。

 

 

当時のバスケットボール部の顧問は素人だったので、自分たちで練習方法を考えてウインターカップへの出場を目指しました。

 

高校2年生の文化祭の出し物でダンスを披露したことがきっかけで、ダンスに興味を持っています。

 

山下さんは高校卒業後は美術大学(校名は不明)に進学していますが、10日もしないうちに中退しています。

 

その後はキャットミュージックカレッジ専門学校(偏差値なし)に入学してダンスを学んでいます。

 

 

 

専門学校卒業後はUFJでパレードダンサーを務めていました。

 

 

25歳だった2010年にグループのメンバーになっています。

 

 

スポンサードリンク

 

4位 ELLY

 

出身高校:青森県 三沢高校 偏差値47~53(学科不明のため)

→東京農業大学国際食糧情報学部(偏差値48~53)

 

 

 

ELLYさんの出身高校は、県立の三沢高校です。

 

高校時代は硬式野球部に在籍して、甲子園を目指していました。

 

 

高校3年生の時には夏の甲子園の青森大会で準々決勝まで進出して、巨人の坂本勇人選手率いる光星学院高校と対戦していますが、惜しくも敗れています。

 

高校卒業後は野球のスポーツ推薦で、東京農業大学に進学しています。

 

 

 

当初はプロ野球選手を目指していましたが、ダンサーを志したことから野球部は2年生の時に辞めています。

 

以降はダンスチームを結成して、ダンサーとして活動しています。

 

 

23歳だった2010年に、グループ入りしています。

 

 

3位 NAOTO

 

出身高校:埼玉県 所沢高校 偏差値60(やや難関)

 

 

 

NAOTOさんの出身高校は、県立の所沢高校です。

 

この高校に入学後にダンス部に入部して、ダンスをはじめています。

 

 

また高校時代に同級生2人と「人生ほの字組」というお笑いトリオを結成して、校内でコントを披露していました。

 

当時は本気でお笑い芸人になることも考えました。

 

NAOTOさんは進学校に通学していましたが、高校卒業後は大学などに進学せずにプロのダンサーを目指しています。

 

21歳の時には渡米して、ブリトニー・スピアーズの振付師のレッスンを受けたこともありました。

 

24歳だった2007年にスカウトされて、二代目J SOUL BROTHERSに加入しています。

 

 

スポンサードリンク

 

2位 小林直己

 

出身高校:千葉県 船橋東高校 偏差値67(難関)

→法政大学文学部哲学学科(偏差値58・中退)

 

 

 

小林直己さんの出身高校は、県立の船橋東高校です。

 

高校時代はバスケットボール部と合唱部に在籍していました。

 

また高校3年間は新聞配達のアルバイトをおこなっていました。

 

当時はシンガーソングライターを目指しており、ボイストレーニングもおこなっていました。

 

高校2年生の時にリズム感を得るために、ダンスも習いはじめています。

 

高校卒業後は法政大学に進学しています。

 

 

 

大学時代にダンサーとして生きていくことを決意して、大学は3年生の時に中退しています。

 

 

23歳だった2007年に、二代目J SOUL BROTHERSに加入しています。

 

 

1位 岩田剛典

 

出身高校:神奈川県 慶応義塾高校 偏差値75(超難関)

→慶応義塾大学法学部政治学科(偏差値68)

 

 

 

岩田剛典さんの出身高校は、私立の慶応義塾高校です。

 

高校時代はラクロス部に在籍して主力選手として活躍しています。

 

 

ラクロスでは高校時代にU-19日本代表候補になったほどです。

 

高校3年生の時に見た映画の影響で、ストリートダンスをはじめています。

 

高校卒業後は慶応義塾大学に進学しています。

 

 

 

ダンスサークルに入部してダンスに励んでいます。

 

また大学2年生だった2008年に、ミスター慶応に出場してファイナリストになっています。

 

 

大学4年生だった2010年にスカウトされて、三代目J SOUL BROTHERSに加入しています。

 

当時は大手企業の内定を受けていたのでかなり迷いましたが、内定を断ってグループ入りしています。

 

 

以上が「三代目J SOUL BROTHERS」のメンバーの高校偏差値ランキングでした。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ