藤田ニコルの学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

藤田ニコル(ふじた にこる)

 

藤田

 

1998220日生

身長167

 

ニュージーランド出身のタレント、モデル

 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

母親は日本人で、父親がロシア人とポーランド人のハーフ。

 

ニュージーランドで生まれて、3歳の頃に両親が離婚して母親とともに埼玉県に移住。

 

小学校6年生だった2009年にローティーン向けのファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションで、グランプリに選ばれモデルとして活動をはじめる。

 

藤田1

 

2014年に「ニコラ」を卒業し、「ポップティーン」のモデルとなる。

 

2015年の4月より「めざましテレビ」に出演するとテレビでの露出が増えて、バラエティー番組にも出演。

 

 

2016年に1stシングル「bye bye」で歌手デビューを果たす。

 

 

同年にWEBドラマ「好きな人がいること」で女優デビュー。

 

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:飛鳥未来高校 通信制 偏差値なし

 

藤田ニコルさんの出身校は、通信制の飛鳥未来高校です。

 

同校は基本的に入学試験がないので、偏差値はありません。

 

また全国10都市にキャンパスがあることからスクーリングがしやすく、高校卒業の資格だけではなく、美容師免許などの資格を取得できるコースもあることで知られています。

 

藤田さんは小学校6年生の時にファッション誌「ニコル」のモデルとなり、芸能活動を開始しています。

 

戸田市立戸田中学校を卒業して同校に進学しますが、より芸能活動をしやすいように

通信制の高校を選んだようです。

 

ただし実家が母子家庭だったことから経済的に非常に苦しかったようです。

 

さらには中学生の頃にはイジメにも遭っており、不登校になったこともありました。

 

しかし担任の先生や思いやりのある同級生のお陰で、再び学校に登校するようになりました。

 

芸能人ということで学校でも注目され、ひがみややっかみが原因だったようですが、現在の明るい姿からは想像もできないような苦労もしています。

 

高校時代は通信制だけあって、仕事中心の生活だったようです。

 

(高校時代)

 

【主な卒業生】

藤田光里(プロゴルファー)

紗蘭(モデル)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

藤田ニコルさんは高校卒業後は大学に進学せずに、芸能活動に専念します。

 

もともと通信制の高校に進学している時点で、大学などへの進学は考えてなかったようです。

 

高校3年生の時にはタレント活動をはじめ、おバカキャラとしても人気を博し、現在は多くのバラエティー番組にも出演をしています。

 

またモデルとしても人気が高いことから、今後のさらなる活躍も期待されています。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ