松倉海斗の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|幼少期は水泳が得意だった

 

ジャニーズjr.の人気ユニット「Travis Japan」のメンバー松倉海斗さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。松倉さんは幼少期から水泳が得意でした。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

松倉海斗(まつくら かいと)

 

 

1997年11月14日生

身長162㎝

血液型はO型

 

神奈川県茅ヶ崎市出身の歌手、タレント、俳優

ジャニーズjr.内ユニット「Travis Japan」のメンバー

本名同じ

 

以下では「Travis Japan」松倉海斗さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

松倉海斗の学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:通信制 クラーク記念国際高校(有力) 偏差値なし

 

 

松倉海斗さんの出身校は、通信制のクラーク記念国際高校が有力です。

 

この高校は北海道深川市に本部がある広域制の通信制高校で、全国の主要都市に50以上のキャンパスを設置しています。

 

そのためアクセスの良さや通学日数も選べることから、このところは有力な芸能人の進学先になっています。

 

ジャニーズ事務所に所属するタレントの卒業生も多く、以下のメンバーが同校の卒業生です。

 

藤ヶ谷大輔(キスマイ)

二階堂高嗣(キスマイ)

横尾渉(キスマイ)

錦戸亮(元関ジャニ∞)

増田貴久(NEWS)

宮舘涼太(Snow Man)

渡辺翔太(Snow Man)

 

また松倉さんが在籍する「Travis Japan」も七五三掛龍也さんや松田元太さん、吉澤閑也さんもこの高校の出身者です。

 

松倉さんは中学時代から芸能活動をしていたことから、より幅広く活動するために通信制のこの高校に進学しています。

 

 

後述するように中学時代は部活動をおこなっていましたが、高校時代は仕事もあってか帰宅部でした。

 

松倉さんは入学当初からジャニーズjr.の一員として活動していますが、高校2年生だった2014年5月に「Sexy Zone」の松島聡さん、松田元太さんとともに「Sexy 松」を結成しています。

 

 

ただしこのユニットは翌年の12月に自然消滅しています。

 

また松倉さんは高校2年生の時にテレビドラマ「SHARK」で俳優デビューして、他にも「お兄ちゃん、ガチャ」にも出演しています。

 

 

加えて2014年からはバラエティ番組「ガムシャラ!」に起用されるなど、高校時代の後半は仕事で大忙しだったようです。

 

 

それでも学業と仕事を両立させて、高校はキッチリと卒業しています。

 

【主な卒業生】

指原莉乃(タレント)

北川景子(女優)

重盛さと美(タレント)

小林可夢偉(F1ドライバー)

 

そして松倉海斗さんは高校卒業後は大学に進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校3年生の時の雑誌のインタビューで大学へは進学しないことを明言していました。

 

20歳だった2017年11月には松田元太さんとともに「Travis Japan」に加入しています。

 

 

2018年には「Travis Japan」はジャニーズ事務所初のYOUTUBEチャンネル「ジャニーズjr.チャンネル」にも、「Snow Man」や「SiX TONES」、「美 少年」や「HiHi JETS」などともに登場しています。

 

 

そのため人気も急上昇して、近いうちのメジャーデビューも噂されるほどです。

 

また松倉さんも単独で「二代目 和風総本家」などのバラエティ番組に起用されるなど、タレントとしても注目を集めています。

 

ユニットでも単独でも楽しみな存在です。

 

スポンサードリンク

 

松倉海斗の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:神奈川県 茅ヶ崎市立浜須賀中学校 偏差値なし

 

 

「Travis Japan」松倉海斗さんの出身中学校は、地元茅ケ崎市内の公立校の浜須賀中学校です。

 

松倉さんは出身中学校を明らかにしていませんが、ツイッターなどにも在籍情報があるのでこの中学校の出身者で間違いなさそうです。

 

 

中学時代はバレーボール部に在籍するなど、スポーツも得意だったようです。

 

松倉さんは中学1年生だった2010年10月にオーディションを経て、ジャニーズ事務所に入所しています。

 

その前年に見た「嵐」のコンサートに感動し、特に二宮和也さんに憧れたことからオーディションに応募しています。

 

なおオーディションには遅刻しそうになったとインタビューで述べています。

 

 

ジャニーズ事務所の同期には、「Travis Japan」の宮近海斗さんや中村海人さん、「King&Prince」の神宮寺勇太さんや岩橋玄樹さん、「Snow Man」の目黒蓮さんらがいます。

 

以降はジャニーズjr.の一員として活動を開始していますが、中学時代は主に「Sexy Zone」のバックダンサーを務めることが多かったとのこと。

 

【主な卒業生】

野口聡一(宇宙飛行士)

 

松倉海斗の学歴~出身小学校の詳細

 


 

出身小学校:不明

 

「Travis Japan」松倉海斗さんの出身小学校は、地元茅ヶ崎市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の3校のいずれかの可能性が高そうです。

 

茅ヶ崎市立浜須賀小学校

茅ヶ崎市立松浪小学校

茅ヶ崎市立緑が浜小学校

 

家族構成は両親と4歳年下の妹の4人家族です。

 

 

松倉さんは人見知りな少年だったそうです。

 

幼稚園時代から水泳をはじめて、小学校3年生の時には所属していたスイミングスクールの選手育成コースに在籍したほどです。

 

ちなみに得意だったのは平泳ぎだったとのこと。

 

なおダンスが得意で知られる松倉さんですが、ジャニーズ事務所に入所するまではダンスは未経験でその後の努力で上達しています。

 

以上が「Travis Japan」松倉海斗さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

前述のように「Travis Japan」はジャニーズJr.内のユニットの中でも高い人気を誇っています。

 

 

このところはメディアへの出演も増えており、メジャーデビューも現実化しそうな勢いです。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ