吉澤閑也の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値や学生時代の画像やエピソード

 

ジャニーズjr.内ユニット「Travis Japan」の吉澤閑也さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。吉澤さんはどのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

吉澤閑也(よしざわ しずや)

 

 

1995810日生

身長173

血液型はA

 

神奈川県出身の歌手、タレント、俳優

ジャニーズjr.内ユニット「Travis Japan」のメンバー

本名同じ

 

以下では「Travis Japan」吉澤閑也さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

吉澤閑也の学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:通信制 クラーク記念国際高校(有力) 偏差値なし

 

 

Travis Japan」吉澤閑也さんの出身校は、通信制のクラーク記念国際高校が有力です。

 

この高校は北海道深川市に本部があり、全国に50以上のキャンパスを設置している広域制の通信制高校です。

 

吉澤さんは出身校を明らかにしていませんが、同校出身の「Travis Japan」の元メンバーの阿部顕嵐さんとの目撃情報もあることから信ぴょう性は高そうです。

 

またジャニーズ事務所のタレントは近年この高校に進学するケースが多く、次のようなメンバーたちが同校の出身者です。

 

藤ヶ谷大輔(キスマイ)

二階堂高嗣(キスマイ)

横尾渉(キスマイ)

錦戸亮(元関ジャニ∞)

増田貴久(NEWS

渡辺翔太(Snow Man

宮舘涼太(Snow Man

 

また同じ「Travis Japan」に所属する松田元太さんや七五三掛龍也さんもこの高校の出身者です。

 

吉澤さんは中学時代にジャニーズ事務所に入所したため、高校ではより幅広く活動するために通信制の同校に進学したようです。

 

 

高校時代は自らバスケットボール部を創設して、部長も務めていました。

 

また高校1年生だった20122月に、中村海人さんや阿部顕嵐さん、宮近海斗さんや梶山朝日さんとともに「Travis Japan」が結成されています。

 

 

ちなみにその後に阿部さんと梶山さんが脱退し、川島如恵留さんと七五三掛龍也さん、松田元太さん、松倉海斗さんが加入して、現在は7人組となっています。

 

そして吉澤閑也さんは高校卒業後は、大学などに進学していないようです。

 

大学進学の報告はなく、インタビューなどでも大学生活などを語ることはないので芸能活動に専念したようです。

 

とは言えこのところは在籍する「Travis Japan」は人気が急上昇しています。

 

 

2018年にはジャニーズ事務所初のYOUTUBEチャンネル「ジャニーズjr.チャンネル」にも、「Snow Man」や「SiX TONES」、「美 少年」や「HiHi JETS」などともに登場しています。

 

 

そのため将来的にはメジャーデビューも噂されるほどです。

 

また吉澤さんはグループの活動のほかにも、「そんなコト考えた事なかったクイズ!」などのテレビ番組にも出演しています。

 

 

今後はメディアへの出演も増えていきそうなので楽しみです。

 

スポンサードリンク

 

吉澤閑也の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

Travis Japan」吉澤閑也さんの出身中学校は、地元神奈川県大和市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

インターネット上には大和市立つきみ野中学校では? との情報もありましたが、確証はないようです。

 

吉澤さんは中学時代もバスケットボール部に在籍しており、主力選手として活躍しています。

 

バスケットボールの実力はジャニーズjr.の中でも一、二を争うほどで、どんなポジションでもできるとインタビューで述べています。

 

また当時からすぐに他人と仲良くなれるそうで、1回話せば誰とでもフレンドリーになれると語っています。

 

後述するように小学校時代にジャニーズ事務所に履歴書を送付していますが、その際には返事がきませんでした。

 

中学校2年生だった2008年にバラエティ番組「スクール革命」内の新入生の企画に応募したことがきっかけで、ジャニーズ事務所に入所しています。

 

 

ただしこの企画で合格したのは「SiX TONES」の高地優吾さんで、吉澤さんは不合格となっています。

 

なおジャニーズ事務所に入所する際には、お母さんとお姉さんに背中を押してもらったとのこと。

 

以降はジャニーズjr.の一員として活動を開始しています。

 

 

吉澤閑也の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

Travis Japan」吉澤閑也さんの出身小学校は、大和市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と姉、兄の5人家族のようです(3人きょうだいの末っ子)。

 

吉澤さんは子供の頃からスポーツが得意で、小学校3年生の頃からバスケットボールをおこなっています。

 

またダンスがうまく振り付けもおこなっていることでも知られていますが、意外にも吉澤さんはジャニーズ事務所に入所するまではダンス未経験者でした。

 

小学校時代に「HeySayJUNP」の山田涼介さんに憧れていたことから、小学校4年生の時にジャニーズ事務所に履歴書を送っていますが、その際には返事がきませんでした。

 

 

以上が「Travis Japan」吉澤閑也さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

前述の通り在籍する「Travis Japan」はメジャーデビューしていませんが、ジャニーズjr.のユニットの中でも高い人気を誇っています。

 

 

また吉澤さんもこのところはタレントとしてテレビ番組に起用されるなど、メディアへの出演が増えています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ