田島将吾(INI)の学歴と経歴|出身大学高校(杉並学院)や中学校の偏差値|ジャニーズjr.だった!

 

「INI」の田島将吾さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は田島さんは小学校時代からジャニーズ事務所に在籍しており、高校時代もジャニーズjr.の一員として活動していました。学生時代のエピソードや情報、当時のかっこいい画像なども併せてご紹介いたします

 

田島将吾(たじま しょうご)

 

 

1998年10月13日生

身長179㎝

血液型はA型

 

東京都練馬区出身のダンサー、歌手

アイドルグループ「INI」のメンバー

本名同じ、愛称は「たじ」

 

以下では「INI」田島将吾さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

目次

田島将吾の学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:進学していない可能性が高い

 

田島将吾さんは高校卒業後は、大学には進学していない可能性が高そうです。

 

ファンのツイートから大学に合格したことが判明しています。

 

しかし大学に進学した形跡はなく、大学2年生にあたる時期から2年間も韓国の芸能事務所の練習生になっています。

 

インターネット上には杏林大学に進学したとの情報もありますが、裏付けはまったくありませんでした。

 

そのため大学には進学していないか、早期に中退した可能性が高そうです。

 

ちなみに出身高校の卒業生が多く進学するのは以下の大学です。

 

日本大学

中央大学

武蔵大学

東洋大学

専修大学

 

前記の通り田島さんは20歳だった2018年から、韓国の事務所「CUBEエンターテインメント」で2年間練習生をしていました。

 

 

韓国で練習生をしていた2年間は昼から夜中まで本当に毎日レッスン漬けの日々を送っていたことを明かしています。

 

2021年4月に「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に参加をしており、このオーディションに応募した理由についてインタビューで次のように話しています。

 

「韓国で練習生してたんですけど、それから日本に戻ってくる時期と、このオーディションがある時期がちょうど重なってて、運良く。このチャンス、機会は掴むしかないなと思い、出ることを決めました」

 

 

またこのオーディションの自己PRでは次のようなコメントを残しました。

 

「失敗も遠回りもしてきたけど、だから今の自分がいるんだと形として証明してみせたい」

 

同じ年の6月にこのオーディションに最終順に3位で合格をしており、「INI(アイエヌアイ)」が結成されています。

 

 

このグループのメンバーに選出されたときにはインタビューで次のように話しました。

 

「今まで、いろいろなことがあったんですけど、本当に頑張ってきてよかったなと率直に思う。こうして初めて人生の中で結果として証明することができて本当に幸せな気持ち。でも、ここがスタート。僕たち一人ひとりが炎の火種となって、どんなに暗い場所でも照らせるような光や暖かさを自分たちが放っていけるような存在になりたいです」」

 

田島さんは将来は人に影響を与えられる人になりたいそうで、インタビューでは次のように話しています。

 

「自分が小さい頃にジャニーズに憧れたように、僕を見た子どもたちがそんな風に思ってくれたらめちゃくちゃうれしいです。人に影響を与えられる人になれたらうれしいですし、そうなったら幸せすぎる!」

 

 

「INI」は2021年11月に、ファーストシングル「A」でメジャーデビューを飾っています。

 

 

すると楽曲は初週に50万枚のセールスを記録して大きな注目を集めています。

 

また日本レコード大賞新人賞も受賞しました。

 

 

田島さんはグループ内でも人気メンバーのひとりなので、今後は単独でのメディア出演も増えそうなので楽しみですね。

 

木村柾哉(INI)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ダンスがすごかった!

 

高塚大夢(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|大学の学部は?

 

藤牧京介(INI)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|野球をやっていた!

 

西洸人(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|帰国子女で英語が得意!

 

佐野雄大(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|モデルオーディションに出ていた!

 

池崎理人(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|八幡高校なの?

 

尾崎匠海(INI)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|元アクロスだった!

 

松田迅(INI)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|生徒会長だった!

 

後藤威尊(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ダンスがすごかった!

 

許豊凡(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|慶応なの?

 

スポンサードリンク

 

田島将吾の学歴~出身高校(杉並学院高校)の詳細・ジャニーズjr.だった!

 

出身高校:東京都 杉並学院高校 偏差値56~62(コース不明のため)

 

 

 

田島将吾さんの出身高校は、私立の共学校の杉並学院高校です。

 

この高校は1923年開校の私立高校で、ゴルフ部が強豪として知られています。

 

また同校は以下の2つのコースを設置していますが、田島さんがどちらのコースに在籍したかは不明です。

 

特別進学:偏差値62

総合進学:偏差値56

 

田島さんは出身高校を明らかにしていませんが、インターネット上やツイッターに多数在籍情報が見られます。

 

またこの高校は芸能活動を認めていることから、こちらの高校の出身者であることが濃厚です。

 

この高校には高校受験をして入学しています。

 

後述するように田島さんは小学校時代からジャニーズ事務所に所属をして、ジャニーズjr.の一員として活動をしていました。

 

 

当時は「Kis-My-Ft2」や「Hey!Say!JUMP」などの先輩グループのバックダンサーを務めていました。

 

高校時代はサッカー部に在籍して、部活動にも励んでいました。

 

ただし体育祭などの学校行事には積極的に参加していました。

 

高校1年生の時に深夜ドラマ「近キョリ恋愛」で連続ドラマ初出演を果たしています。

 

 

同じ年にはバラエティ番組「ガムシャラ!」などに出演をしています。

 

 

しかし高校2年生だった2016年1月頃に、ジャニーズ公式サイトから田島さんの写真が消えています。

 

そして同じ年の1月下旬に男性5人組ボーカルダンスユニット「G=AGE」に「TASY」名義でメンバー入りをしていたことから、ジャニーズ事務所を退所していたことが明らかになりました。

 

 

同じ年の1月7日に発売された雑誌のインタビューでは今年の目標について聞かれた際に次のように話していました。

 

「お仕事では、いろんなスキルをみがいて、成長できるようにがんばりたい! 歌の勉強もしたいし、ダンスももっとうまくなりたい」

 

また田島さんは「いろいろな挑戦ができたらいいな」と話していました。

 

またその一方では春には高校3年生になるため、高校生活最後の1年なので自分の進む道をしっかり選びたいとコメントを残しています。

 

ジャニーズ事務所を退所した理由は分かりませんが、いきなり公式サイトから写真が消えたことから当初はファンが困惑していたようです。

 

田島さんが在籍していた「G=AGE」は同じ年の6月にCDデビューをしており、オリコン1位を獲得しています。

 

 

しかし同じ年の12月にはメンバー全員が脱退をして、事実上解散しています。

 

【主な卒業生】

松村北斗(Six TONES・転校)

中島健人(Sexy Zone)

松井奏(ジャニーズjr.)

石川遼(プロゴルファー)

 

木村柾哉(INI)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ダンスがすごかった!

 

高塚大夢(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|大学の学部は?

 

藤牧京介(INI)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|野球をやっていた!

 

西洸人(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|帰国子女で英語が得意!

 

佐野雄大(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|モデルオーディションに出ていた!

 

池崎理人(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|八幡高校なの?

 

尾崎匠海(INI)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|元アクロスだった!

 

松田迅(INI)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|生徒会長だった!

 

後藤威尊(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ダンスがすごかった!

 

許豊凡(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|慶応なの?

 

スポンサードリンク

 

田島将吾の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

田島将吾さんの出身中学校は、地元東京都練馬区内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

実家は光が丘団地との情報もあり、練馬区立光が丘第二中学校が候補になりそうです。

 

ちなみに出身高校には系列の杉並学院中学校がありましたが(2020年に閉校)、田島さんは中学3年生の時のインタビューで受験生であることを明らかにしているのでこちらの学校の出身者ではありません。

 

田島さんは中学時代も3年間にわたりジャニーズjr.の一員として活動していました。

 

 

また中学時代は野球部に在籍をしていました。

 

ちなみに田島さんは運動神経がよく、スポーツは全般的に得意です。

 

 

なお当時は日本史が得意科目で、特に戦国時代が好きでした。

 

田島将吾の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

田島将吾さんの出身小学校は、地元練馬区内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と妹の4人家族です。

 

田島さんが芸能界を志したきっかけについてインタビューで次のように話しています。

 

「幼稚園ぐらいの時から和太鼓をやっていて、その時からステージに立って、みなさんに何かを見せることが好きだったんだと思います。そこから始まって、幼い頃からの芸能活動や、韓国での練習生時代を経て今の自分があります。」

 

小学校時代は少年野球チームに在籍をして、ポジションはサードとピッチャーでした。

 

田島さんは10歳だった2009年に、ジャニーズ事務所入りをしています。

 

 

ジャニーズ事務所の同期は「HiHi Jets」の井上瑞稀さんや「7MEN侍」の中村嶺亜さんです。

 

以上が「INI」田島将吾さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

ジャニーズjr.時代も高い人気を誇っており、突然の退所には多くのファンが驚きました。

 

しかしその後に「INI」のメンバーになり、表舞台に復帰しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

木村柾哉(INI)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ダンスがすごかった!

 

高塚大夢(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|大学の学部は?

 

藤牧京介(INI)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|野球をやっていた!

 

西洸人(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|帰国子女で英語が得意!

 

佐野雄大(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|モデルオーディションに出ていた!

 

池崎理人(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|八幡高校なの?

 

尾崎匠海(INI)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|元アクロスだった!

 

松田迅(INI)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|生徒会長だった!

 

後藤威尊(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ダンスがすごかった!

 

許豊凡(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|慶応なの?

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次