木村柾哉(INI)の学歴と経歴|出身は山田高校!大学や中学校の偏差値|ダンスがすごかった!

 

「INI」の木村柾哉さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。木村さんは高校時代からダンスに打ち込んでおり、全国大会で準優勝をしたこともありました。学生時代のエピソードや情報、当時のかっこいい画像なども併せてご紹介いたします

 

木村柾哉(きむら まさや)

 

 

1997年10月10日生

身長175㎝

血液型はB型

 

愛知県出身の歌手、ダンサー

アイドルグループ「INI」のメンバー

本名同じ

 

以下では「INI」木村柾哉さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

目次

木村柾哉の学歴~出身高校(名古屋市立山田高校)・大学の詳細・ダンスがすごかった!

 

スポンサードリンク

 

出身高校:愛知県 名古屋市立山田高校 偏差値50(普通)

 

 

 

木村柾哉さんの出身高校は、市立の共学校の山田高校です。

 

この高校は1978年開校の公立校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

木村さんは出身高校を明らかにしていませんが、高校時代に出場したダンスの大会記録が残っており、この高校の出身者であることが判明しています。

 

高校時代はダンス部に在籍をして、部活動に打ち込んでいました。

 

(木村さんは手前左から3番目)

 

ちなみにこの高校のダンス部は県内では強豪で、全国大会の常連でもあります。

 

木村さんはダンス部に入部をした高校1年生のときからダンスをはじめています。

 

高校3年生だった2015年には、「ミスダンスドリルインターナショナルジャパン」というダンス大会で4位に入賞しています。

 

 

また同じ年には全国高等学校ダンス選手権大会のMr.SOLO部門では準優勝の成績を残しました。

 

高校時代からダンサーとしても活動しており、「masaya」という名義で、韓国のアイドルグループ「SEVENTEEN」などのアーティストのバックダンサーを務めていました。

 

 

【主な卒業生】

小川暖奈(お笑い・スパイク)

 

スポンサードリンク

 

なお木村さんは高校卒業後は、日本工学院専門学校ミュージックカレッジ(偏差値なし)に進学しています。

 

 

 

この専門学校は東京都大田区蒲田と八王子市にキャンパスがあり、ミュージシャンやダンサーなどを育成しています。

 

木村さんはダンスパフォーマンス科に在籍しています。

 

この専門学校を選んだ理由は高め合える仲間がたくさんいるからだそうです。

 

専門学校時代は2年間ダンスを学んでおり、将来は幅広く活動するダンサーを目指していました。

 

 

木村さんは専門学校時代のインタビューでは次のように話しています。

 

「悩みとか不安とかっていうものはずっとあると思います。僕自身、自分のダンスに関してずっと模索していますし、でもこれからもきっとそうなんだと思います。そこでがむしゃらに頑張るのも大切ですが、心からダンスを楽しむということは絶対忘れないでほしいですね。」

 

2021年4月にはサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に参加しています。

 

 

オーディションの初回クラス分けではAクラスに所属をして、楽曲「Let Me Fly 〜その未来へ〜」ではセンターを務めました。

 

この楽曲は公開翌日には再生回数100万回を突破しており、YOUTUBEの急上昇ランキング1位を獲得しています。

 

 

木村さんはオーディション中にセンターを務めていたことについてはインタビューで次のように話しています。

 

「やっぱり他のパートよりフューチャーされる割合が多いというのもあって、センターはパフォーマンスの核になる存在だと思います。ただ、センターが自分を主張し過ぎてもグループ全体のバランスが崩れてしまう。そこを上手く調和できるようにということを、オーディション中に僕がセンターをさせていただいてる時はいつも意識していました」

 

木村さんは最終順位1位でアイドルグループ「INI」のメンバーに選ばれています。

 

 

このグループのメンバーに選ばれたときの心境については次のように話しています。

 

「こうして僕がこの舞台に立ちたいって思ったのは高校生からですごく長い時間自分の中でしたいっていう気持ちをどこかで隠しながら生きてきて、前回のシーズン1を見てこのシーズン2を受けようと思いました。そこでずっと内に秘めてた夢というか、隠してた夢をこうして今実現することができて本当にうれしく思います。」

 

また木村さんはメンバー11人から5票を獲得して、このグループのリーダーにも選出されています。

 

リーダーに選出された際にはメンバーを引っ張っていってくれるという理由以外に「メンタルがしっかりしている」、「心が安定している」などの精神的に安定しているというコメントが多くありました。

 

 

木村さんの憧れているアーティストはバックダンサーも務めた「SEVENTEEN」だとインタビューで話していました。

 

そして「INI」は2021年11月に、1stシングル「A」でメジャーデビューを果たしました。

 

 

するとデビューシングルは初週売り上げ50万枚を記録して、大きな注目を集めています。

 

今後はメディアへの出演も増えるはずですから、楽しみですね。

 

田島将吾(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ジャニーズjr.だった!

 

藤牧京介(INI)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|野球をやっていた!

 

高塚大夢(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|大学の学部は?

 

西洸人(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|帰国子女で英語が得意!

 

佐野雄大(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|モデルオーディションに出ていた!

 

尾崎匠海(INI)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|元アクロスだった!

 

池崎理人(INI)の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|八幡高校なの?

 

松田迅(INI)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|生徒会長だった!

 

後藤威尊の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ダンスがすごかった!

 

許豊凡(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|慶応なの?

 

スポンサードリンク

 

木村柾哉の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

木村柾哉さんの出身中学校は、愛知県内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

現時点では愛知県のどこの出身かも不明なので、手がかりは掴めませんでした。

 

ただし名古屋市の出身である可能性が高そうです。

 

木村さんは中学時代はバスケットボール部に在籍をしていたようです。

 

また運動神経が良く、スポーツは全般的に得意なようです。

 

木村柾哉の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

木村柾哉さんの出身小学校も愛知県内の公立校のようですが、校名などの詳細は不明です。

 

また木村さんの家族構成はきょうだいの有無については、現時点では情報がなく分かりませんでした。

 

母親が作ってくれる茄子の煮物が大好物だそうで、家に来た際には母親に必ず作ってもらうそうです。

 

また木村さんは「一番大切なのは家族」と話していることから、家族仲は良好なことが窺えます。

 

以上が「INI」木村柾哉さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍する「INI」は2021年11月にメジャーデビューを飾ると、いきなり大きな注目を集めました。

 

 

木村さんはリーダーとしてこのグループをけん引しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

田島将吾(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ジャニーズjr.だった!

 

藤牧京介(INI)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|野球をやっていた!

 

高塚大夢(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|大学の学部は?

 

西洸人(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|帰国子女で英語が得意!

 

佐野雄大(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|モデルオーディションに出ていた!

 

尾崎匠海(INI)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|元アクロスだった!

 

池崎理人(INI)の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|八幡高校なの?

 

松田迅(INI)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|生徒会長だった!

 

後藤威尊の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ダンスがすごかった!

 

許豊凡(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|慶応なの?

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次